西遊記 はじまりのはじまりのネタバレレビュー・内容・結末

『西遊記 はじまりのはじまり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これぞチャウ・シンチー!
おもしろかった!
テンポと笑いと涙と、え、ひどい
とんでもねぇ猿だな…と思わず声に出てた

最後まで笑わせてくれるよね
まさかのGメン75笑笑

バカバカしすぎる笑
けど、ちょいちょいおもろくて笑っちゃった笑
でもこのコメディノリにしては人死にすぎやろ…

終始突拍子がなさすぎてとっ散らかってて
ツッコミどころ多すぎるけど、
各シーンとキャラ…

>>続きを読む

初西遊記、西遊記をあんまり知らないのと、全く期待して無かった分もあってか、結構好きでした。子供の時に観たら、トラウマになりそうな描写がチラホラ、でも容赦ない感じが、妖怪達の悪さ具合を表してて良かった…

>>続きを読む

WOWOWで冒頭を見かけ、『おや?』と思ったのでチェック。

その惹かれた要因は、PG-12とは言えこの題材このテンポ笑いの調子のわりに、子どもがガッツリ犠牲になる点や、水棲妖怪の魅せ方がきちんとホ…

>>続きを読む
過去鑑賞
ド派手な映像の連続で観ていて爽快
猪八戒のシーンは怖い
最後の方の孫悟空対刺客たちの連戦が面白い。剣を巨大化させるやつのキャラと能力が好みだった。

最近、中国産映画が国内に入ってるのをよく見るけどきな臭いのを覚える
ただ少林サッカーのシャウシンチー少だけに面白い

中国って人を騙して自分の利益を図る行為は知恵者であり優れてるという考えがあるらし…

>>続きを読む
何回も見てるのに何回も見てしまう不思議な魅力がある
沙悟浄のところすごい好き

宇多丸氏の批評より鑑賞。フジテレビの西遊記が好きすぎるけれど、こういう裏切り(逆とも言えるのか)は可。超可だ。三浦春馬風玄奘の魅力が分かるし、これまた私好みの魚顔のヒロインがまっすぐに自分の気持ちを…

>>続きを読む

チャウシンチーは出てて欲しかったけど、これはこれでアリ!普通に面白い西遊記の前日譚になっとりますよ。若干…というか大部分がサービス多めのグロとホラー要素有りで、観る人選ぶし勧めづらいけど。

中盤の…

>>続きを読む

西遊 降魔篇
like it ! ! 🧑🏻‍🦲
虚弱?空虚?いや、虚弱!あれ?
玄奘に「足りない何か」を悟るための修行の旅を描く。
周星馳(チャウシンチー)監督。
監督自身が熱烈なファンであるドラゴ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事