ナショナル・シアター・ライヴ 2014「コリオレイナス」のネタバレレビュー・内容・結末

『ナショナル・シアター・ライヴ 2014「コリオレイナス」』に投稿されたネタバレ・内容・結末

配信でみたときは字幕なしだったので、やっと字幕付きで見られました。

トムヒの舞台を初めて見たのが今作。でっかい声が映画と全然ちがうなと思った。
舞台の使い方が面白いし初っ端から血も水も砂もいっぱい…

>>続きを読む

母親役の方が素晴らしかった。彼女の演技が高潔なコリオレイナスの心を溶かしていた。
最後の家族で抱き合うシーンはとてもリアルで、抱きしめたいという衝動が映像越しからでも感じ取れた。
それと、メニーニア…

>>続きを読む

めちゃめちゃ面白かった!!!
3時間見入ってしまった。
ぼくが今まで見てきたNTL作品よりも笑いどころは少なかったのに見れてしまった。ひとえにトムヒドルストンの魅力だろう。
トムヒブシ炸裂でトムヒ好…

>>続きを読む

コリオレイナス、トムヒの舞台がなければ知ることもなく人生を終えてたと思います。シェイクスピア劇の中でも、取り上げられることはあまり無いみたいですが。(途中の監督?脚本家?さんとインタビュアーの方の会…

>>続きを読む

コリオレイナス可哀想だなぁ…と思いながら見ていた。
高潔さがゆえのコリオレイナスの性格を理解しないとよくわからないので、確かにシェイクスピア作品の中でも、マイナー扱いされるのはなんとなくわかる。ハム…

>>続きを読む

1週間限定の配信。待ってました。
トムヒのコリオレイナスが気品と威厳があって素晴らしい。
マーシャスが不遜な男で市民の怒りを買い追い出されるのだけれど、母と妻子に懇願され涙する後半のシーンは心に迫る…

>>続きを読む

政治劇、悲劇。一人の男を軸に周辺の動きをコロコロと転がしていたのが印象。
彼が悲劇的だったのは、彼が唯一大切に守っていた信念(揺るぎないこの信念が彼をどんな状況下においてもまぁ成功に導いた)をそれを…

>>続きを読む

シェイクスピアということで、かなり身構えて見に行ったが、逆に予習の部分は裏切られてよかった。
舞台は勿論現代ではないのだが、演出もあいまって劇が進むにつれてどんどん我々に近づいてくる気がする不思議な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品