ある優しき殺人者の記録に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ある優しき殺人者の記録」に投稿された感想・評価

KTMCu

KTMCuの感想・評価

3.5
タイトルに惹かれて観たんだけど
思ってた内容と全然違った!w

メリークリスマス
とだけ言っておこう
q

qの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

田代くん…?前に超常現象を撮ったことがある…?ん…?コワすぎと同じ世界線…え!?霊体ミミズくる!?!?!マジできた!!!!!の時の盛り上がり凄かった

コワすぎユニバース?白石ユニバース?を知ってい…

>>続きを読む
とんでも設定、とんでも展開、とんでもエンド。こりゃ、思いつかねーよ。
だい

だいの感想・評価

3.5
韓国語タイトル『ワンカット』 


ほんとに奇跡のワンカットなの好き
めちゃくちゃ好きな映画。オカルト映画なんだろうけどオカルト要素がそこまで強くなくて、良い意味でジャンルに囚われてなくて良い。

コワすぎ!シリーズが好きな人なら既視感のあるPOV方式とどこか安心感のある田代とかいうカメラマンの存在

こういう風味の作品を初めて見る人からしたらつまんねぇってなるのもわかる。
しかし幾多の歴戦を…

>>続きを読む
Shimogai

Shimogaiの感想・評価

3.5

90分弱の尺の中にホラー、オカルト、スリラー、サスペンス、バイオレンスの要素が詰め込まれていてお腹いっぱい。日本人カップルが出てきたところはコメディまで入っているし。で、最後はファンタジーでいい感じ…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

3.1
途中までどうやってオチを付けるのか全く分からんかった。賛否両論あるんだろうけど、こういう映画もあっていいんじゃないですか。
BigBigKiwi

BigBigKiwiの感想・評価

4.0

めっっっっちゃ面白い。
白石監督の作品の中でも、本作は白石ワールド要素を盛込むバランスが良いのか、起承転結がかなり分かりやすく見やすい物になっている気がします。
たったの一部屋という限られた舞台の中…

>>続きを読む
赤髭

赤髭の感想・評価

3.5

障害者施設を逃げ出して、18人の命を奪った鬼畜野郎から、雑誌記者のソヨンに取材しろと連絡が来る、日本人のカメラマンを連れてこいと、ソヨンは廃アパートに取材に行く
モキュメンタリー作品‼️
いゃ〜たま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品