ある優しき殺人者の記録に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ある優しき殺人者の記録」に投稿された感想・評価

遠野

遠野の感想・評価

4.1

ホラー普段あまり観ないんですが(怖いから)かなり面白かった。田代のカメラマンとしての矜持に笑ってしまった。北野武の首観たときも思ったけど演技とか割とどうでも良くて勢いあったら楽しく観れるんだな。そん…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

4.5
いらんだろってシーンもそれなりにあるし名作ではないのだけどそれでもあのラストシーンがたまらなく好きで何回も見返してるしこれからも見返すと思う
伝わる人いるかわからないけど00年以前のパソゲー感ある
涼香

涼香の感想・評価

5.0
いままでみたえいがでいちばんすきかもー最後がすごすぎて 最初はあんまり入り込めなかた
Mitsuki

Mitsukiの感想・評価

5.0


なにこれおもしろい!!!!!
最後感動しちゃった!!!!!

なんでタイトルに"優しき"が付いてるのかなぁ〜〜と思ってたけど、見たら納得。切ない。やった事はアカンけど、ずっとあの日に囚われたまま生…

>>続きを読む

白石晃士は神の声が聞こえる系好っきやなぁ〜w
まぁ実際あんな毎日お告げあったら気味悪いし主人公の気持ちは分かる、庭で鳩が27羽死んでたり通話中のノイズでメッセージ出てきたりしたら早まって関係ないカッ…

>>続きを読む
しゅり

しゅりの感想・評価

5.0

めちゃくちゃ良かった大好きこういう話に私はとても弱い そんな都合よく新聞飛んでくるのかwみたいな部分もいくつかあるけどそのおかげで展開は早いし無駄がないので私としては気にならないご都合感
映画として…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

4.3

とっても意欲作。疑似ですがワンカット演出でリアルタイムに話が進行します。『オカルト』や『コワすぎ!』などで白石作品に慣れている人を除くと突飛な設定やエクストリーム描写に戸惑うかも知れません。しかし、…

>>続きを読む

【殺人鬼が人を殺す意外な理由とは】

白石晃士監督が韓国との合作をすると言うことでこれは見逃せない!と鑑賞。

やはりユニバースは繋がっているため、新作オカルトの森を見る分にも必要な作品ですね!

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

白石晃士らしく、キャラ立ちもあり、霊体ミミズも出てくる終わり方、途中までは修羅場というか状況がすごい、白石晃士作品を多少観てないと受け入れづらいかも。
あの三人が幸せな世界線ができたけど、元の世界で…

>>続きを読む
ちょっとコレはどうなんだろうなと思って観てたけど部屋出てからの一連が美しすぎて
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品