レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービーのネタバレレビュー・内容・結末

『レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レゴブロックを題材にしたアドベンチャー・コメディアニメ『レゴムービー』シリーズの第3作にして、ニンジャの少年ロイドを主人公に据えたスピンオフ作品。

”ニンジャゴーシティ”を我が物にしようと企む悪党…

>>続きを読む
前のより実写寄り。
ジャッキーチェンがでてくる。
家族愛、親子愛。
ねこちゃんかわいい。

レゴバやレゴムービーと比べるとギャグ少なめでハートウォーミングな家族愛メインだったな~

レゴたちにとっての怪獣が猫ちゃんなのはワロタ かわいい

私の初めてのジャッキー映画がレゴだとは思わんやん!…

>>続きを読む
あまり期待しないで観たけど意外とおもしろい。実写の猫が出てきたりシュールな部分もある。

突っ込み所満載なんだけど、これだけやったらもう笑うしかない。ネタとして楽しまないとやってられない。そんな作品。

元モーニング娘。の石川梨華が、かつてテレビ番組で「面白い話」をしていた時のことを思…

>>続きを読む

迫力満点の映像
クオリティーに驚いてる…!
ストーリーもアクションシーンもすごい

主人公が先生の笛の音に乗って夜の街をとびまわるシーンが大好き。

ショートカットコース後半の雰囲気がー!なんだこれ…

>>続きを読む
吹替で観賞。

街がレゴで出来ていてカメラワークも合わせて素晴らしい。アクションもミニフィグでも凄い。

忍者なのに中国なのでちょっと引っ掛かった。

バットマンがよかったので見てみたら
ぇ、実写?
ジャッキー!!ていう序盤で
あとはレゴレゴ
でも締めはジャッキーNG集で、うんそれそれってなる
レゴエンディングも可愛い


掛け合いがまたくだらなく…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/the-lego-ninjago-movie

TVアニメの設定を使っていますが
こちらだけ観ても問題ないですね
実写パートからのレゴ世界
メカアクションが観ていて楽しかったです、カンフーアクションも楽しめます
アクシャン監修はジャッキーチェンで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事