ガンズ&ゴールドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ガンズ&ゴールド』に投稿された感想・評価

mumu
2.0
やさしいドンパチと青年の恋物語。
ユアンは真の悪党なのか、いい人なのか。
2.0
2015/08/31
ユアンマクレガー出てたから見たけどあまりすきな部類の映画ではなかったな。最後はびっくりしたし、ユアンの悪役ぶりにはとても驚いたけどそれくらいかな。あとヒロインが可愛かった。

「ユアン・マクレガーが極悪に染まる」のキャッチフレーズに引かれながらみました。

ユアンのいつものへたれっぷりはいっさいなくて、ムキムキで頭良く仲間の信頼もあるまさに男!な役柄でした。

内容は私に…

>>続きを読む
2.0
盛り上がりをあまり感じず、かつ静かで淡々としているので印象に残らず…。

久しぶりのこの感覚なんだっけ、そうだ午後ローだ…。二、三年以内にやりそう。

アリシア・ヴィキャンデルは綺麗です。
2.0
脚本に起伏あるのに、映画には無い。チンパンジーとボノボの小話は秀逸。
2.0

ユアンマクレガーが出てます。
私スターウォーズファンなので、パッケージ写真含めどうしてもオビワンケノービの印象が…仕方ない話ですが大作に出演してしまうとその役のイメージがどうしても出てきてしまいます…

>>続きを読む
2.0
主人公が役立たずすぎてイライラ。
チェスが強かったことから、相方は主人公の事を買ったようだけど、今一つどこに価値があるのか分からない。
お猿さんすぎて呆れる。

テレビ映画レベルですね。
冒頭の刑務所のシーンは、アメリカと違ってかなりノンビリしていて、あまり緊迫感も無い。

E.マクレガーが主役かと思い込んで観たので、ちょっと期待と違いましたが役所は良かった…

>>続きを読む
雑食
2.0
みた 運が良いだけ、出会いも含めて運だけで渡り歩いた。ユアンマクレガーが出ているし少年と少女がかわいいから最後まで見られたけど、見なくてもいいかなって感じ、良くも悪くもない。
つまんなかったー。刑務所から脱獄してその後、強盗の仕事を。
記憶にも全然残らない。

あなたにおすすめの記事