海街diaryに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「海街diary」に投稿された感想・評価

ココ

ココの感想・評価

2.0
こういう作品は映画に限らず昔は好きだったんだけど見ててかなり退屈だった…歳のせいかな…

邦画ならではのほのぼのした日常映画。
起承転結がないというか内容が無い。逆に内容に浮き沈みや刺激は全く0なので、ぼけーっとしながら気楽に見られる。
3姉妹と腹違いの一人娘が同じ父親の葬式で出会い、一…

>>続きを読む

「いい感じなんですが」

淡々と日常の切り取り。極楽寺の雰囲気もうまく使えてるし淡い色調の画も効果的。ただナニもない。平坦。すずがいい子過ぎます。ていうか大竹しのぶ。この人の演技力はもう悪魔じみてま…

>>続きを読む
trav

travの感想・評価

1.5
出演者豪華で見栄えがとにかくよい
それだけかもしれない
何も起こらない系だが、深みや味もそれほど感じなかった
見栄えがよいのが邪魔してるのかな
Bobsan

Bobsanの感想・評価

2.0

まずこの姉妹がまったく姉妹に見えないのが辛い(全員腹違いなんじゃないの?と思うくらい)。何故このキャスティングになったのか?業界の事情が透けて見えてため息が出る。俳優がどこまでそういった事情を把握し…

>>続きを読む

夏帆ちゃんを見たくて鑑賞。マイペースで温和な末っ子(途中から3女)かわいかった~

4姉妹の暮らしが愛おしい。細かい会話や所作に個性があふれていて、掛け合いをずっと見てたかった。服の好みとかメイクと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
4姉…

>>続きを読む
特段大きな出来事も波風すらなく。
ゆるく見れる映画は好きだけど、この映画は特に何も残らなかった印象。

広瀬すずの役、もう少し人間味がほしかった。
mcy

mcyの感想・評価

2.0

ビックリする程……楽しめなくて…
吉田秋生先生はBANANA FISHからずっとすき。
是枝監督作品はDISTANCE以降欠かさず観てますが、これは…
そもそもキャスティングからなんかしっくりこない…

>>続きを読む
刺さる人には刺さるんだろうけど、東京生まれ一人っ子男には難しい
>|

あなたにおすすめの記事