アイアムアヒーローに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アイアムアヒーロー』に投稿された感想・評価

野木亜紀子なのね。だとするともう少し厚みのある話を期待する。スプラッタが過ぎる。
3.0
序盤の徐々に世界が狂っていく感じが良かった
中途半端なところで終わっちゃった
2.9
ゾンビがリアルで映像は良いので
普通にまあ面白かったけど。という感じ。
ストーリー性は低い。
3.0
日本版ゾンビムービー。高跳びゾンビだけGANTZ感ある気味悪さで怖かった。

●片瀬那奈ZQNになってもナイスバディ
●女子高生有村架純かわよ
●長澤まさみ綺麗
●森にサンマの蒲焼缶詰落ちてる
●アウトレットZQNムービー
●突然の「SEXしよう!」
●敵に挟まれても猟銃あれ…

>>続きを読む
2.5

このレビューはネタバレを含みます

これからどうなるのか想像するのがこの映画の楽しみの一つのような気がしました、ZQN怖スンギ
ベン
2.5

このレビューはネタバレを含みます

割と一般的なゾンビ映画。の割にキャストが豪華。怖い、グロい、心臓に悪い。特にこれ以外に感想が湧いてこないほどのシンプルなゾンビ映画。ゾンビ又は人がぐちゃぐちゃにされている時間が半分くらい占めている気…

>>続きを読む
しま
3.0
思ってたよりもグロい。ちゃんとゾンビ映画。

ただストーリー全般は若干薄いかな。
見応えはあんまなかった。
餃子
2.9
富士山いつ行くん?って思ってたら映画終わっててわろ
てかそんだけ弾あったなら初めから銃使え
最初のワクワク感に比べると、最後は尻すぼみというか、オチ的なものが用意されてなかったのですっきりしなかった。
でもVFXは10年前の邦画の割には迫力があったので、そこは良かった。

あなたにおすすめの記事