イントゥ・ザ・ウッズの作品情報・感想・評価・動画配信

イントゥ・ザ・ウッズ2014年製作の映画)

Into The Woods

上映日:2015年03月14日

製作国:

上映時間:124分

2.9

あらすじ

「イントゥ・ザ・ウッズ」に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

4.5
だいぶ前に見た記録。俳優さんと劇中の音楽が好き!ファンタジー強めの雰囲気が良かった。
いつものディズニーを想像すると
がっかりしてしまうと思う。
もはや印象にも残らないくらい
あんまり面白くなかったかな。
公開される前LiLiCoさんの宣伝で
めっちゃウキウキで楽しみにしてたのになぁ〜。

わたしディズニー系大好きだけど
眠くなりながら観なきゃ〜
って思いながら観てた。

ディズニーでもこんなことあるんだなって感じ。

そして
ジョニーデップの無駄遣いがすごい。

赤ずきんちゃん役の子
歌うまかったなぁ〜。
これは映像化するには難しい作品だと思った。特に後半はほぼ森の中で、風景も変わらないので、特にその印象が強かった。名曲の数々で押し通した雰囲気がとても惜しい。ただ、赤ずきんのリラ・クロフォードの歌声は、耳に入れた瞬間に一気に惚れ込む美しさだった。パン屋でイントゥザウッズを歌うシーンは繰り返し観たくなる。
りん

りんの感想・評価

3.3
2部から特につまらないけど歌は好きなのでサントラはよく聴く感じの映画。
キャスト豪華で最高。赤ずきんちゃんが1番上手い。
憎々しい可愛げのない赤ずきんがめちゃくちゃ歌うま
クリスパインの王子が良かった
ALIEN

ALIENの感想・評価

1.3
上映されていた当時、周りに「最低!」「最悪!」と言われていて逆に気になって観に行った。
たしかにびっくりするほど好みじゃなかったけれど、「ん、なんで作ったん?」て感想が出てしまうのがいちばんの問題かな。ディズニーでこういう作品を作る意味とは…?
内容はよく覚えてないので相当暇になったらもう一度観てみる。けどあんまり観たくないなあ。
Mika

Mikaの感想・評価

4.0
正直なんで結末がそうなっちゃうのかよく分からなかったけど、ミュージカル好きな私は好き!!!!笑
出てる人も良かった👏
もっと早く見ればよかったなー
好きな世界観ではあるんだけど、劇場で見てすごい怖かったので、もう見たくないです....
Smilingman

Smilingmanの感想・評価

4.1
♪~In to the wood to grandmother’s house
asami

asamiの感想・評価

-
それぞれの夢が叶ったその後の話
何もかもはうまくいかないし、それぞれの正義は違う。

全員歌うますぎてもう心臓痛い
ディズニーとしてはビックリな作品やけどちょっと笑えるところもリアルな人間味もわたしは好き!
>|