イントゥ・ザ・ウッズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イントゥ・ザ・ウッズ』に投稿された感想・評価

チカ

チカの感想・評価

-
どう迷っても必ずソンドハイムに辿り着くようにできてる森(ミュージカル)

2024年
2025年
2026年
先のばしにするつもりはないけど、ここまでにブロードウェイで、ハミルトンとイントゥザウッズを

えっ‼️なんでこんなスコアが低いの⁉️っていうのが一番の感想。

シンデレラ、赤ずきんちゃん、ジャックと豆の木、ラプンツェルンといったヨーロッパの童話の主人公らを登場させ、森の中に集まるアドベンチャ…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.3

『イントゥ・ザ・ウッズ』を見た!😀

いろいろな童話のキャラクターが登場するディズニー製のミュージカル映画😀

とにかく豪華キャストでメリル・ストリープやジョニー・デップやクリス・パインや実力派ばか…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

3.0

 もう1人の巨人が出てくるところまでクロスオーバー的な魅力あふれるキャラクターがたくさんで面白かった。もう1人の巨人が出てきてからなんか無理やり伸ばした感じが歪めない…。どうしてこうなってしまったん…

>>続きを読む
peeeco2

peeeco2の感想・評価

3.0
ジョニーデップの無駄遣い
ストーリーが取り止めもなくこじつけた感が否めない
それぞれの物語が交わっていく感じはワクワクしてよかった!終盤の手抜き感……?
yuki1085

yuki1085の感想・評価

2.1
メリル・ストリープが汚い老婆から美しい魔女へ変身するシーンを見るためだけの映画でした
上手く表現できないけど舞台用ミュージカルっぽいというか、映画で観ると違和感がすごくてなかなか受け付けなかった…
manaca

manacaの感想・評価

3.5
車乗ってる動画以外のジェームズコーデン初めて見たけど面白かった笑い方つられる佐藤二朗みたいですき
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

2015-03-21記。
巨人も木から落ちる。
たまにはディズニーも失敗する。
舞台版のミュージカルは見たことないけど、ホントにエミー賞?
シンデレラは単体映画の予告編と比べて安っぽいし、せめて赤ず…

>>続きを読む

アナ・ケンドリック。いろんな有名なディズニーの話をミックス。案は面白い。
シンデレラ、ジャックと豆の木、赤ずきん、、、みんなそれぞれの目的を持って森の中へ。導入は面白いけど、途中から交差させ方がイマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事