滝を見にいくに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『滝を見にいく』に投稿された感想・評価

3.6
面白かった〜
ほんとに遭難したおばちゃん達をモニタリングしてるみたいな、絶妙
あったかくて、シュール!
おばちゃんが少女のようにはしゃいでる姿泣きそうになってしまうな。
会話が勝手な人、気づかいしすぎてる人おばちゃんあるあるだよな〜
沖田さんの作品大好き
おばさん7人が滝を見るツアーに参加して山で遭難する話。おばさん特有の距離感で仲間になり、シビアな状況をほのぼのと乗り越える。おばさんって最高。40超えたら女はみんな同い年らしい。

逆アウトレイジかよ。
文明から切り離された呑気なおばさんたちを延々見せられた。
嫌〜なおばさん、天然おばさん、プライド高いヒステリックおばさん、よっぽど今の暮らしに抑圧されてるのか遭難してるのに自由…

>>続きを読む
3.2
ずっとくすっと笑っちゃう感じ
今のご時世だったら本当に怖いだろうな
バスガイドさんも遭難してたやん

沖田修一監督の映画の、現実的かつ独特なコミック感も漂ってる空気感ちょー好き。
多分ほかの映画ならカットされそうな、中身のないわちゃわちゃした感じを長く撮ってるのも一つの要因かも。長回し

おばちゃん…

>>続きを読む
Sohey
3.7
派閥のあったおばちゃんたちが笑いあってまとまっていく姿がなんてすがすがしい。長縄にジョインしたい!
4.0
🎬過去に✅済み🙆‍♀️

おばさま達を好きになる

出逢えて良かった作品の一つ👍
題名以上に中身が面白い🤣

また見直してしっかりレビュー書く📝
たぬ
3.2

このレビューはネタバレを含みます

沖田監督作品が好きなので鑑賞しました。
ゆるい雰囲気で気楽に見れる感じでよかったです。単調な作品なので他作品に比べると地味かなと点数低め。(そこがいいんだけど)
おばちゃん達が個性的でキャラクターが…

>>続きを読む
minami
4.0
セッキーが夢から覚めるシーンで不覚にも泣いてしまった。やはり私はこういう映画が好きだ

あなたにおすすめの記事