記憶探偵と鍵のかかった少女のネタバレレビュー・内容・結末

『記憶探偵と鍵のかかった少女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おっさんが若い女の子に本気になってるの痛すぎる……しかもアナが別の男と幸せになってるところ見た直後に元々良い感じだった女性のところに行ってるし……何なんやこのおっさん……
主人公があっさり利用されて少女が幸せになる話。特に誰にも不幸が及んだわけではないが、なんかモヤモヤする終わり方だった。

私は見事少女アナに騙されました。
心のどこかで、彼女の発言は嘘じゃないと信じたい自分がいて‥笑 くそぅ。

アナはソシオパステストで、ソシオパスのフリをするのは簡単だって言ってましたが、彼女はソシオ…

>>続きを読む

途中までは面白かったかなー。クライマックスにテンション下がったな。
いろんな人の話を聞いてアナが嘘ついてるのは分かりそうなものだけどな。
やっぱり心に傷を抱えての復帰だったからアナを救おうとする気持…

>>続きを読む
設定が似ているらしいインセプションを観てないからか、設定もオチも新鮮で個人的には面白かった。
そこまで評価が高くなくてビックリ。
2016年6本目。特段わーっと盛り上がるわけでないにしろ、気楽に見れたかな。マークさんをひたすら見れる幸せ。あとこういう設定好き。

うん、だと思ったよ!😅

見ていてずっと「誰の」記憶なのか?にずっと引っ掛かってて、でも見てるうちにわかってきた😄
彼女の魂胆も。
最後のあれはかなり露骨だったしなぁ😅

しかし、頭いい人って怖い。…

>>続きを読む
後味はあんま良くない。
話のほとんどが主人公の記憶だったっていうのは面白いけど終わり方がちょいモヤっとするかな。

他人の記憶に潜入できるという特殊能力をもった探偵が、ひとりの少女の記憶に隠された真実の謎に迫る姿を描いたミステリーサスペンス。

えーこれで終わり?と思ったらもう一回大きな展開があって中々面白かった…

>>続きを読む

字幕で初鑑賞。
邦題がなんで

人の記憶に潜入することが出来る能力をもつジョン。その能力で多くの事件を解決してきた。しかし自分の家族に起こった悪夢がトラウマとなり、しばらく仕事から離れることに。しか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事