もしも君に恋したら。のネタバレレビュー・内容・結末

『もしも君に恋したら。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久しぶりに何回でも見たいと思える映画でした。
優しくすれ違いながら巡り合っていくそんな映画
ベンが可哀想ベンが可哀想
そんなに現実は上手くいかない
2人とも結局下半身で動くのかよ

"愛は汚いの、不潔そのものよ"
とにかく音楽がめっちゃいい!特にノートの女の子が羽を広げて飛ぶシーンに流れる音楽はめちゃくちゃ良かった。プレイリスト入れたいけど、サブスクにないんかい。

変な役多か…

>>続きを読む
アダムドライバーとラドクリフの身長差えぐい。めんどくさい恋模様。

1日何本見れるかチャレンジ4本目。
ダニエル・ラドクリフだけじゃなくてアダム・ドライバーも出てた。始まりはよくある運命的な出会いなのに、中身は浮気の話!下品な話多いし。最後はお決まりの展開と結末。

>>続きを読む

結末をわかっていても、主人公といっしょに一喜一憂した笑 まっすぐで真面目で不器用なウォレスと、小動物みたいなシャントリーのカップル、可愛すぎる…♡
2人の言葉選びと会話が素敵!最後の会話、あんな風に…

>>続きを読む

めちゃくちゃ良かったな!
恋愛もの、恋の始まりものでこんなに
かわいいとかキュンキュン()したのって
初めてかも。なんて可愛い2人なんだ。

台詞とか言葉の選び方も好きだった。
語彙力よ、
そして語…

>>続きを読む

ちょいダサのウォレスにダニエル・ラドクリフが上手くハマっている。
この映画は要するに「会話の内容やテンポを楽しめる人とカップルになるのが幸せ」という事を描いていて、その会話を私は楽しめなかったからの…

>>続きを読む

ハリー・ポッター以外でダニエル・ラドクリフを観るのはこの作品が初めて。ダニエルが演じるのは生真面目でロマンチックな、元医大生の主人公ウォレス。親友(アダム・ドライバー)に女友達シャントリー(ゾーイ・…

>>続きを読む

こういう、2人だけが共感しあえて2人だけが笑っちゃう会話できる関係って凄く素敵やと思います。まぁでも友情はそりゃ成立せんよな、、、前半2/3は良い〜!て観てたんですが、砂浜での突拍子もないイタズラか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事