ダーク・プレイスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ダーク・プレイス」に投稿された感想・評価

TONO

TONOの感想・評価

2.1
シャーリーズ・セロン観たさに2回目の鑑賞
なんとなくはイイんやけどパンチがない
すぐ忘れてしまう作品
なかなかにドキドキしながら見たけれども、気持ちが沈んでゆく映画だったな。

【概要】
リビー(シャーリーズ・セロン)は7歳のときに母とふたりの姉を殺される。生き残った彼女の証言によって、15歳の兄ベンが殺人犯として逮捕され収監された。家族を失ったリビーは寄付金で暮らしていた…

>>続きを読む
ko

koの感想・評価

2.6
前半話がなかなか進まず眠くなったが、後半は見入った。
全体的に暗い
ぷち

ぷちの感想・評価

3.0

未解決事件を調査するグループってあるのか?
え゛?いい大人になっても寄付に頼り切って自立もできないって?
と驚くことばかり
当事者でないと想像もできないトラウマな人生
嫌だけど少しずつ向き合って、真…

>>続きを読む
青ネコ

青ネコの感想・評価

3.0

中弛みは無いけど盛り上がるところもあんまりない。面白くなくはないけど結末としていい着地では無かった気がする。薄っすらそうかな?って思ってた処に落ちたから予想を裏切って欲しかった。というか単純に好みの…

>>続きを読む
fumi0811

fumi0811の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

構成は悪くない。
昔のシーンとの切り替わりがちょくちょくあるのだが、割とスムーズに切り替えられる。これは人物だけじゃなく、小物まで配慮されているのを感じる。

ちょっと最後は端折った感じがするが…

>>続きを読む
設定はおもろそうで観てみたけど…
全体的に描写が浅くて
さらにカルトを絡めた事によって、本質がブレた

このレビューはネタバレを含みます

結局、母が殺し屋を雇って自分を殺させたってことか?保険金目的で?
やるとは思ってたけど、クロエ・グレース・モレッツの悪い面は見たくなかった。
終始暗かったなー
「ゴーン・ガール」原作者もの。
28年前の自分の家族皆殺し殺人事件のミステリーを記憶をもとに解き明かしていく。
>|

あなたにおすすめの記事