ダーク・プレイスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ダーク・プレイス」に投稿された感想・評価

エディ

エディの感想・評価

4.4

終始暗く陰鬱な空気が充満している感じ。しかし登場人物にそこまで悪い人はおらず、特にお母さん、ベン、リビーの苦悩と優しさに惹き込まれます。
まぁ、ベンの当時の恋人(クロエ・グレース・モレッツとはまった…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

5.0
2024-12

構成が分かりやすくてとても良かった何故かサイレントヒルを彷彿とさせるシーン

 深いようで、えっ、そうなん?な、2つの真実…
 シャーリー姐さんが、不本意ながらも、追っかけてる、とりあえず金な真実…
 子供たちの罪なき嘘で、歪められた真実…
 クロエちゃんが、かなりヤバい系で…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

それぞれが正しいと思ったことが間違っていた。不運で絶望的なタイミングの悪さ。

八方塞がりの状態に疲れ果てた母親はもう終わりにしたかったのかな‥ 傍から見ると愚かな選択も本人には唯一の選択に思えるこ…

>>続きを読む
徳太郎

徳太郎の感想・評価

4.9

このレビューはネタバレを含みます

子供は平気で嘘つくし、嘘がでかくなるのも予想つかないし、言うこた当てにならねと言うのを扱ってるのを高評価する。すぐ分かるところに隠れて容易に見つかるところもな。

面白かったー✨

これはかなり面白いよ✨


シャーリーズ・セロン様❤️と

クリスティナ・ヘンドリクス様❤️


この2人が出るから、観ないわけいかないやろってことで観た作品✨


もうね、二人が…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

5.0

本作が実話である事を知り観る、また主人公リビー・デイ役のシャーリーズ・セロンが同様の過去を持つ事を知る。
一家惨殺が起きてからの警察の事情聴取、幼な子の証言、若さ故の過ち、現実、、、せつないラスト。…

>>続きを読む

お金がなくなったから蓋をしてた嫌な過去に足を踏み入れていく話🤓
ニコラスホルトがいい味出してる
シャーリーズセロンが美人やから良かった🤍
クロエちゃん満筋の演技してたけどヒステリーな女は嫌いですw

>>続きを読む
Jane

Janeの感想・評価

4.2

なんの期待もなく鑑賞。
見始めてシャーリーズ・セロンや、クロエ・グレース・モレッツが出ていることに気付く…

幼少期、一家惨殺事件のたった1人の生き残りとして、その後の人生が色々大変なものになってい…

>>続きを読む

ものすごく語り口の上手いミステリーだと思った。
過去に目をつむっていた主人公のリビーが、事件と向き合い、調べていくことで、見えていなかった事実が徐々に明らかになっていく。
ろくでなしの父親の存在。貧…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事