ストレイ・ドッグの作品情報・感想・評価・動画配信

『ストレイ・ドッグ』に投稿された感想・評価

2018年 アメリカ サスペンス//アクション/ドラマ/クライム 36


ニコール·キッドマンが中年のくたびれた刑事を演じる 


野良犬な映画
Cセロンと比べちゃあかんけどやっぱり彼女がチラついてこの人は美しい顔に汚い化粧とカツラをのっけてくたびれてる風にメイクしてる人にしか見えない
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 僕みたいなプライドの「プ」の字もない男には、否が応でも他人の協力を借りずに自分1人で事件解決するんだ!ってエリンのあの姿勢は理解できないけどそれだけ強い意思がある警察官👮‍♀️って大事なことですよ…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.3

にゃすさんのU-NEXT再開の為、U-NEXT配信を✨

ニコール・キッドマンが中年のくたびれた刑事を演じた作品。
いつもの美貌を封印して完全な別人になってました😳
ここまで変われるってすごい😳上品…

>>続きを読む
yuzame

yuzameの感想・評価

3.0

やー。良かったです。
最初に死んでたアイツが、
アイツだったとは。

この話の主人公が女だっつー事が
なかなかカッコいいところ。

潜入捜査でしくじって
心に傷を負うってのは
ままある話のパターンだ…

>>続きを読む

評価が高い作品のようですが、自分には合わない。
ニコールの頑張りはわかるが、老け顔はあそこまでしなくていいでしょ。ニコールはセバスチャン・スタンの実年齢で15歳上。15、6の娘ならニコールのそのまま…

>>続きを読む
SY3KR

SY3KRの感想・評価

2.5

『ガール・ファイト』『イーオン・フラックス』など常に闘う女性を描き続けてきたカリン・クサマ監督が、ニコール・キッドマンを主演に迎えたサスペンスドラマ。

とにかくニコール・キッドマンの熱演に尽きる一…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.4

17年前の潜入捜査の失敗を引きずり、公私共に荒んだ生活を送る刑事。
主犯の男からある封筒が届き、過去を精算する決意をする。
美貌と品性を完全に捨てたニコール・キッドマン。
その意気込みと演技力は買う…

>>続きを読む
Liv

Livの感想・評価

3.7

ニコールキッドマンが主役・初刑事役を演じたサスペンス復讐映画。

主人公は過去に同僚と潜入捜査官として犯罪組織に入り強盗を決行。その時犯したミスによって大切な仲間を失うことになり、以来酒に溺れる人生…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

過去の事件の妄執に取り憑かれて世捨て人同然になった刑事というキャラクターは殆ど男性が担ってきたと思うが、今作はあのニコール・キッドマン。
髪はボサボサ、ノーメイク、家も無い。事件への執着だけでなんと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事