ストレイ・ドッグの作品情報・感想・評価・動画配信

「ストレイ・ドッグ」に投稿された感想・評価

padd

paddの感想・評価

3.7
この脚本家コンビそんなにいい印象なかったけど(『イーオン・フラックス』が酷かった気が…)、今回ストーリーの見せ方うまかったな。どことなく『ブルータル・ジャスティス』感もあって好きでした。
サラ

サラの感想・評価

3.0
鬱作品ですね。ニコール、やつれた雰囲気は十分でしたが、ライフルの構え方がぎこちない。弾の充填の仕方が上からポンって感じで、なんか可愛くなってる。頑張ってたけど、彼女はやっぱり裕福で上品な奥様役が似合うのよね。
ニコール・キッドマンがまるでゾンビのような出立で、こんなガリガリでフラフラで体力勝負の刑事は無理やろ、、、と。
容疑者追いかけてるシーンなんか絶対追いつかんやんと冷めた目で見てしまったり色々と設定に無理があるような気はしますが、最近流行りの女性アクション物にしなかった点だけは良かったです。
まぁ走るだけでもしんどそうなので無理だったのかもしれませんが。
というか、この役ニコール・キッドマンじゃなくてもよかったのでは?と思います。
スーザンサランドンやジュリアロバーツ、ペネロペクルスとかの方がギャップがあって上手く演じれそうな気はしますけどね。
彼女のせっかくの美貌がゾンビ風メイクで見るのしんどかったです。
最後のオチがなければまぁ、、、て感じですね。
娘役が可愛くて上手でした。
AiR8

AiR8の感想・評価

2.0
長い割に印象薄い。
長いしか残らない…
もうちょっと登場人物にハマれたら良かったかなー
つよ

つよの感想・評価

3.0
昔の犯罪者が起こした事件がまた起きて捜査する女刑事。娘にも手を妬いて。
男臭い雰囲気。
ニコール・キッドマンだと気付かなかった。シャーリーズ・セロン思い出した。
ブラッドリー・ウィットフォード好き。ベテラン俳優に。
kurea

kureaの感想・評価

3.4
ニコール・キッドマンすごい😳
てか特殊メイクで変わってても
結局私的にはカッコイイ女性の印象も
チラチラしてた。
とりこ

とりこの感想・評価

3.8
流れが地味だけど作品としてしっかり面白い。ストーリーが好き。背負いきれないものを背中に乗せたらダメですね。大事なものを降ろすことになってしまう。度胸と覚悟と現実は別物。
しかしニコール・キッドマンの美しさや輝きをここまで完膚なきまでに消せるの凄い。
部長

部長の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

過去と現在をを平行して進める手法は、過去パートで予想を裏切るかが大切だと思うが、見事に裏切られた。
後さらにオチでも予想を裏切られた。

ということで、ストーリー的には満足なんだが、ちょっと救いようがなさすぎる話だった。
hiroki

hirokiの感想・評価

2.8
ニコール・キッドマンがシャリーズ・セロンみたいなことをやろうとして失敗した感じ。もしくはメルギブのブルータルジャスティス風を狙ったのか。いずれにせよ残念な出来になってしまった
nohouz

nohouzの感想・評価

2.5
フケメイクでヨロヨロするニコール・キッドマン。時間を交錯させ、最後に膝を打つ巧みな構成。
>|

あなたにおすすめの記事