ダーク・プレイスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ダーク・プレイス』に投稿された感想・評価

評価がいまいちなので、むしろ気になって鑑賞しましたが別に面白かったです。

基本は昔の事件を掘り起こしながら新事実を追求する展開なので、ホラーと勘違いしたり、ハラハラドキドキのミステリーを期待しすぎ…

>>続きを読む
3.2

このレビューはネタバレを含みます

あんまり期待しないで観たら、そこそこ面白かった。

殺人クラブが、もう少し事件の解決に絡んでくれたら良かった。
あんな、いきなり正解を言っちゃうのはもったいないだろ。

ふっくらしてた頃のニコラスホ…

>>続きを読む
3.1
シャリーズとニコラス、マッドマックスの2人が出ていたので鑑賞。

トラウマに支配されて生きてきた主人公が真実の向き合うことになる。ラストは彼女の人生のスタートでもある。
pherim
3.3
原作が『ゴーン・ガール』のギリアン・フリン。白昼シーンを昏く描ける巧さとか。真実の重さと痛み、背負う覚悟。蓮葉な小娘役クロエ・モレッツよろしおす。

キャストが好きで鑑賞したら、いや〜な話しだった。
嫌いな作品ではないが、どう評価していいかわからない。
サスペンスミステリーといえばそうだけど、ずっと陰鬱で後味も悪い。
みんなが嘘つき。


シャー…

>>続きを読む
さすがギリアンフリンだなと思いつつも、登場人物が多めで名前を覚えるのがなかなか大変だったかも。

自業自得な部分もあるのだけど、お母さんがつらそうでこっちまでつらくなる…

このレビューはネタバレを含みます

・殺人クラブで自殺幇助の話がスッと差し込まれたのでそういうのもあり得るかもってみてしまってた(さらに悲劇的やったけど)
・娘って30くらいちゃうん?ちょっと若すぎな印象
・なんか支援金?で生きてきて…

>>続きを読む
シャーリーズ・セロンってトップオブトップクラスで美しいのにやさぐれた役やアクションばかりやるのポリシーでもあるのかしら
物語は物凄く凝ってたわけじゃなかったけど俳優陣が豪華
子供が可哀想!
旦那クズ
彼女クズ
人を不幸にする人を選んじゃダメ

小説ベースなのでプロットがしっかりして意外性もある。28年前、8歳の時に一家惨殺事件で生き残ったリビー。話題になり、寄付金や自叙伝の稼ぎで働かず生活していたが、金が尽きてきた。事件は当時16歳の長男…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事