ドラキュラZEROの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドラキュラZERO』に投稿された感想・評価

私としては、この映画に対する世間様の評価値よりも もっと高得点を差し上げたいです。

冒頭の入りから ダークな雰囲気に魅了されました。チープなつくりでは無かったのが良い!

ヴラドの覚醒時がかっこい…

>>続きを読む

オススメ度★★★☆☆
(吸血鬼好きなら★をひとつ追加)

ドラキュラのモデルになった
ヴラド・ツェペシュの物語ですね。

史実をベースに、闇の力を得たヴラドの
苦悩と葛藤を描く……みたいな感じでしょ…

>>続きを読む
kikajima2

kikajima2の感想・評価

3.0

マントの見せ方にかなりフェティッシュさを感じる。崖を登るとこもとにかくマントのたなびく所を執拗に写す。
その象徴的な赤マントを前半で失って失望を覚えつつも、代わりに着ている黒ジャケットが走るたびにヒ…

>>続きを読む
Pecco

Peccoの感想・評価

4.0

邦題のせいで色物感あるけど、ちゃんとファンタジーとして見応えがあった。
コウモリを使役して戦うシーンはまるで「吸血鬼無双」のような臨場感。
あまり詳しくなかったけど、吸血鬼って血を吸われた側がなるん…

>>続きを読む
中二病を患ったものなら必ず見るべき作品です。
世界観、ストーリー、装備品、すべてが好みのはずです。
しの

しのの感想・評価

3.6

あの有名なドラキュラ物語の誕生譚。

なんか評価低かったので恐る恐る視聴しましたが、普通に楽しめて面白かったです。

王道の展開で、マーベルの新ダークヒーロー登場感がありました。

個人的にはモービ…

>>続きを読む
ホイ

ホイの感想・評価

3.6

中世ヨーロッパの世界観がウィッチャーと酷似して興奮。主人公かっこいいし、強い力を身につけていくの見ていて楽しいし、ハラハラドキドキさせるけど何か決め手がない。
でもわたしはこの映画好きです。
耽美な…

>>続きを読む
ta

taの感想・評価

3.4
ビジュアルのかっこよさで鑑賞。
あんまり期待せずに見ていたが、
思ったより迫力もあったし、心も動かされた。
ラストは個人的に嘘だろ.......って感じだった。
彦次郎

彦次郎の感想・評価

3.7

オスマントルコ帝国メフメト2世より1000人の人質を要求されたトランシルヴァニア国王ヴラド・ツェペシュが吸血鬼カリグラと契約して帝国と対決するファンタジーホラー。
タイトルにあるZEROから察せられ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.5

「ドラキュラ〜デメテル号の最期の航海」を観て、過去の記録。

「ホビット」でルーク•エヴァンスがかっこいいなと思い、当時社員旅行先でIMAXレイトショーを観た。

ストーリー覚えてないけど、悲しいお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事