ザ・ウォークに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ザ・ウォーク」に投稿された感想・評価

もちゃ

もちゃの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

すごい手汗かきながら見た。
序盤に名前言われてもピンとこなくてビルを検索したら9.11事件ので落ち込んだけどこの映画を観なければそのイメージしかなかったから、真っ暗闇の中陽を浴びるワールドトレードセ…

>>続きを読む

 これは名作。

 実話ベースものとして、主人公のバックグラウンドをしっかりと掘り下げながら、エンパイアステートビル挑戦までの過程を綱渡りというエンタメ性抜群の題材をフルに活かしながら飽きないテンポ…

>>続きを読む
観

観の感想・評価

4.4
ビル侵入〜ワイヤー準備のとこだけ見たらミッションインポッシブル
渡ってる間ハンニバルのディナーシーンくらい手汗かいた おもろい
一定数いるスリルを追い求めるというか何かに呼ばれていると感じる人の気持ちは理解できないけど、呼ばれてしまえば目的達成するまで止まれないことは分かる
シロ

シロの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーも良く、心に残るものがあった。
後半はハラハラ・ドキドキ・ビチャビチャだった

テレビ東京系地上波にて鑑賞。

途中までは作戦成功に向けて綿密に計画を練るなどサスペンス要素があったのだが綱渡りが始まってからはもはやホラー。恐ろしい。

高所恐怖症の私にとってはツインタワーの間に…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

4.3

綱渡って芸術だったんだ...となる。ただ綱渡するだけ、なのに無謀な命懸けの芸術活動に挑戦する彼らの姿に感動して震えてしまった。最高にかっこいい。いや怖すぎて震えてたのもある
主演のジョセフ・ゴードン…

>>続きを読む
yuto

yutoの感想・評価

4.7
基本的に主人公の語り口調なのも聞きやすかったし、ヒヤヒヤすることも多く見ててひとつのアトラクションのような楽しい映画だった。見終わったあとの実際の写真を見ての感動も大きかった
おらん

おらんの感想・評価

4.5
今年8本目

うひゃーこれ実話なんすごいな

綱渡りって土台1本でここまでおもしろくなるとは、高評価です

ツインタワーと呼ばれていたニューヨークにかつてあった高い2つのビル。
その高さは当時、1番高いと言われ世界中の人たちから憧れ、夢を抱かせる象徴のようなものだったんだと感じた。
本当にあった話。。ビル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事