犯る男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『犯る男』に投稿された感想・評価

舌びろーん
タンしばらく食べたくない

義足、初見で声出して笑ってしまった
ごめんなちい
クリーチャー犬にファミコン式義足(ウィーンガチャン、ウィーンガチャン)。傑作

この監督、近年のOP作を2本観ていたがどちらも合わなかった。ただ、そこから多少は学べた。この『犯る男』にて舌や犬、義足の特殊メイクやギミックを駆使するようになったと思われる。その舌や犬が安っぽくて気…

>>続きを読む
普通のピンク映画かと思いきやちょくちょくズレていき意味不明になっていくの良いね。
キモ犬飼ってる連続強姦魔と旦那に監禁凌辱されてる女の話。
このレビューは削除されました。
[filmarks®倫理審査委員会]
マグロ

マグロの感想・評価

3.8

山内大輔初期作品を彷彿とさせる悪趣味変態映画。

女を強姦して通帳奪って生計を立てているホームレスのおっさんと夫に監禁されてた女のラブストーリー。ミイラ寸前みたいな造形の子犬の化け物も加わってカオス…

>>続きを読む
気持ち悪い犬の気持ち悪さ気持ち悪い。鳥居みゆきの単独ライブとかDVDに入ってるオープニング映像みたいな感じ。

元はAVらしい。タイトル変えて映画として売ってる作品なので性描写はかなりマイルド。ズボン履いたまま見れるピンクバイオレンス映画

首絞められると舌が伸びて血がゴボゴボ溢れ出る世界観らしい。癖強すぎ。…

>>続きを読む
何かで、この映画を知り、見たくなり渋谷のTSUTAYAで借りて鑑賞。奇手を使ってるだけでした。
D

Dの感想・評価

-

犯る男‪はピンク映画らしくない、セクシー
系ダーク映画で、ピンク映画という枠を
超えた作品という評価を得ているのも納得
のクオリティ。 ‬

特殊造形を駆使して作られたクリーチャー
が登場し、予想だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事