欲望に狂った愛獣たちの作品情報・感想・評価

欲望に狂った愛獣たち2014年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

3.8

『欲望に狂った愛獣たち』に投稿された感想・評価

nyako

nyakoの感想・評価

4.5

ソープ嬢だった杏子。
金持ちに見そめられ嫁いでからまあ地獄。そのままお店で働いてた方がよかったんじゃあ。。
メイド付きなんだけど、メイドが頭沸いてて笑っちゃう。家でガスマスクしてる人初めて。
家出し…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-
そうなる?みたいな展開の連続と見せ方が良い。爆発を省略しているのがうまい。メカ眼球もチープじゃなくて嬉しい。本当に2014年の光景なのか…フィルムってすごいな。

このレビューはネタバレを含みます

ソープ嬢が無差別爆弾テロを起こす話。激烈に面白い。復讐すべき相手は明確なのに、この「無差別」という所にちゃんと意味がある。全編フィルム撮り(最高)と、みづなれいのアニメっぽいビジュアルやフォルムが9…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.3

「ソープに来る男の人は
人間じゃない。
みんなゾンビ」

って言うけどあんたも大概やでw

冒頭から暗い暗い。
ちょっとー。いくら何でも暗すぎ。

うーん。仕事で疲れてる日に見た
僕も悪いとは思うが…

>>続きを読む

この年のピンク大賞最優秀作品賞。
山内大輔監督自ら女優・みづなれいへのラブレターだと語る作品(シナリオタイトル「主婦・杏子がしたこと」)。
クールと可愛さが共存する目力満点の美人AV女優みづなれいと…

>>続きを読む
この映画ヤバすぎ!

ソープ嬢が大量の爆弾を身体に巻き付きけ無差別テロ起こす話。

メイドのババアが浣腸された牛乳をケツから噴き出して撲殺されたご主人様の顔面に牛乳浴びせるシーン最高!
takoya

takoyaの感想・評価

-

最初に見たピンク映画で、これをきっかけにピンク映画をちょこちょこ見るようになった作品。

いつか劇場で観たいと思っていて、ついにシネマ神戸2でフィルム上映の機会があったので再見したけど、やっぱり最高…

>>続きを読む
まこー

まこーの感想・評価

5.0
超絶大傑作。一線を越える時に「橋」を越えるんで、成瀬を思い出したり。フィルム撮りはやっぱ魅力的。佐藤寿保思い出す。

このレビューはネタバレを含みます

ソープ嬢が革命家になろうとする話。

水商売の人たちの話なんだろうなーと思いきや、SM、殴打、血しぶき、JK、革命、爆弾。
色んな要素がありすぎて退屈しない。なんかもうすごい。


メイドの尻の穴に…

>>続きを読む
かなりカッコイイ作品。ピンク映画のくくりに入れておくのはもったいない!!
アウトローな映画好きにオススメです。
※OP映画祭り2015で最優秀作品賞受賞
>|

あなたにおすすめの記事