レイク・モンスター 超巨大UMA出現!の作品情報・感想・評価・動画配信

『レイク・モンスター 超巨大UMA出現!』に投稿された感想・評価

中国に存在する巨大なトカゲ?を巡って、保護したい学者と殺したいハンターとの対立を描きます。

エクスペンダブルズでお馴染みのドルフ・ラングレンが出てます。
しかも悪役。

一応モンスター映画ですが、…

>>続きを読む

ドルフ・ラングレンが主人公だと思ってたら悪役でした
まぁ、戦闘狂のドルフ・ラングレンが見られたので私は満足です
最初でかいワニだと思って見てのでハーカーと同じ思想で嬉しい
アクションシーンはトカゲと…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

2.0

ドルフ・ラングレン推し(笑)なので半分いやほとんど中華製だけど頑張って見た。

まずタイトルにちょっと期待したけど、UMAなの?!っていうくらいトカゲ感がすごいwあと、ストーリーが全然楽しくない。

>>続きを読む
やまだ

やまだの感想・評価

2.4
主人公じゃないものの思った以上にドルフ・ラングレンが出ます。
CGがリアルなのに可愛い熊でした
思った以上にまぁ王道を突き進むのでつまらないって程でもないかな……
恋模様が乱立しすぎてワロタ

湖のほとりに超巨大UMAが出現したので捕獲しよう!といったC級クオリティ臭ぷんぷんの映画
かと思いきや、映画の半分は動物学者とハンターの内輪揉めばかり。

モンスターが出てきてもどこだ!どこだ!と騒…

>>続きを読む
もっとつまらないと思ってた。
スコット・アドキンスが学者キャラを貫いていた点について、アクション不足で物足りない人もいるんだろうけど、普通に演技上手いんだよなぁ。
じょり

じょりの感想・評価

2.0

ドルフ・ラングレンが主役じゃないのかよ!

ポスター詐欺もやばいな「エクスペンダブルズ」コンビvsってなってるけど共闘するわけじゃないしな。
怪物もそんなに凶暴な感じじゃないでしょう、ただのデカいト…

>>続きを読む

スコッドアドキンス×ドルフラングレン
という再タッグ
とはいえ
誰だよこの二人にほぼアクションさせない監督は。
動いてなんぼのアクション俳優が
ここまでなにもしないとは。
アドキンスが動物学者という…

>>続きを読む
F

Fの感想・評価

2.0

でっかいレイクモンスターに期待してたのに、出てくるのはしょっぱいトカゲ!まぁ確かにおっきいんだけど、高が知れている。おまけにあんまり暴れないから凶暴性とか強さとかを全然感じなかった。ストーリーもあり…

>>続きを読む

本当にレンタルで借りられるんだ!?
評価がゼロに近いくらい(?)低くて期待はしてなかったのですが、スコッちもドルフもずっと出てたし、二人の対立構図も面白かったです。役柄的に一番似合わなそうな博士をス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事