ハッピー・クリスマスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハッピー・クリスマス』に投稿された感想・評価

n

nの感想・評価

-

夫婦の旦那の方の妹(アナケン)が夫婦の家に居候することになり、自由奔放な妹に夫婦が少しだけ振り回されるという、いかにもなマンブルコアらしいなんでもない話っちゃなんでもない話。
見所は、アナケンとレナ…

>>続きを読む
もっと「ハッピー」な「クリスマス!」って感じの映画かと思っていたら割と平凡だった。アナ・ケンドリックのダメなヤツっぽい役はちょっと珍しかった。
大したことない話を、(一見)大したことない演出で魅せるウマさ。ジョー・スワンバーグの実息であるジュード・スワンバーグの演技(?)が凄い。まだ赤ちゃんなんだけど、もはや赤さんといった貫禄。
beans045

beans045の感想・評価

2.5

奔放な義妹


アナ・ケンドリックが演じる奔放な義妹ジェニー、姉夫婦の家に転がり込むことで始まるストーリー。姉が小説を書くために家を空けたところで、姉の旦那と浮気するわ家を汚すわ、やりたい放題。でも…

>>続きを読む
ナオト

ナオトの感想・評価

3.0
内容はさておきながら、自分勝手で身勝手なアナ・ケンドリックもかわいかった。
なんか珍しく(?)女同士の会話が楽しそう!!

ずっとハンディカムとかオチがわかりづらい映画、私は大好き!!
ruka

rukaの感想・評価

2.5
何が言いたいかまっっったくわからんかった(笑)
アナケンがはちゃめちゃなだけ。
30分くらい我慢したけど飛ばして観た。

ここで終わるんてとこで終了…
ニコラ

ニコラの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

アナケンのいつもの感じ。
義理の妹がこれってきっついわ…と思いながら観てた。
二人の距離が縮まってるんだかなんだかよく分からないまま終わってしまって。
小説書く云々はなんだったんだ?って感じだった。…

>>続きを読む
かぼす

かぼすの感想・評価

1.0
面白くはない。母親の仕事と育児の両立についての悩みにだけ共感できた。
Masa

Masaの感想・評価

2.6
アナ•ケンドリックさん目的に鑑賞した記憶。けど、この映画の着地点が行方不明だった記憶。
>|

あなたにおすすめの記事