映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!のネタバレレビュー・内容・結末

『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

観た。

誕生の秘密だニャン!っていうけど、妖怪ウォッチ(妖怪呼び出しアイテム)がどうやって誕生したかって話だった。

過去に飛んでいくんだけど、ぶっちゃけ主人公組はいらなかったな。。。
過去に出て…

>>続きを読む
妖怪ウォッチ、ギャグのセンスが完全子ども向けってわけじゃないような気がしてて好きです。
友達大事!って感じの内容。

ゲームから入ってキャラは知ってたけど、キャラの生い立ちとか全然知らなくて、
デカニャンとフユニャン一緒なのも、フユニャンの由来浮遊なのも、ガッツKがおじいちちゃんなのも、ブチニャンがジバニャンとウィ…

>>続きを読む

妖怪ウォッチが消えてしまって、原因は何かと過去にいったらおじいちゃんが妖怪ウォッチを作るのをやめてしまったから。敵と戦って友達はいいものだ!でちゃんと妖怪ウォッチを作って現代も元通り。

山からみん…

>>続きを読む
ベタだけど最後に仲間が全員駆けつけてくれるのは燃えるよね。
子供向けだけど子供だましではないのだ。

映画館で見ましたー!!(小6の時)
終盤のケータのおじいちゃんが「みんなーー!!!俺に力を貸してくれぇぇー!!!」って大声で叫ぶシーンがあるんですけど、そこが好きでしたねー笑
とにかく妖怪が沢山出て…

>>続きを読む
いつ見てもわくわくできる。最後の妖怪友だちを呼び出すシーンが最高潮にテンションが上がる。
ゲームの方がよくまとまっていい話だった。
でもおばあちゃんにも妖怪が見えていて、おじいちゃんが見守っているという演出がよかった。

ドラえもんとかクレヨンしんちゃんって大人が見ても楽しめるのに、楽しめなかったのはなんでかなぁ?
キャラクターの相互関係とかストーリーを知ってるのと知らないのではやっぱ違うのかなぁ?
世界観に入り込め…

>>続きを読む

【まあまあだった。】
鑑賞日…2014年12月22日/劇場

妖怪ウォッチは1だけプレイしたことがある為、気になっていたので観ました。ちなみに映画館は子ども達や親子連ればかりでしたw

観た感想とし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品