少女は異世界で戦ったの作品情報・感想・評価・動画配信

『少女は異世界で戦った』に投稿された感想・評価

刀をもった美少女戦士が目立たないようにアイドルに扮して異世界で戦うというワケのわからんストーリーだなと思いつつ3回は観てるな。
YOU

YOUの感想・評価

2.1

 銃器が無く、唯一の武器が剣。そんな2024年の日本。戦士として育てられた4人の少女達はボスの指令で謎の侵入者と戦う日々を送っていた…

 特撮ヒーロー系の様な雰囲気。SFやファンタジーの部分が邪魔…

>>続きを読む

監督 :
金子修介
脚本 :
小林弘利
出演者 :
花井瑠美
武田梨奈
加弥乃
清野菜名

うーん…

金子修介監督でありながらB級クラスの作品としてみたら良いのか?

タイトル=✕
原案=✕…

>>続きを読む

どれだけ斬られても撃たれても血が出ないだけじゃなく、
傷ひとつ負わない。
どれだけ土の上で転がっても決して服が汚れない。
髪型も乱れない。

という異世界。

そこの説明はないけれども。
女優のアク…

>>続きを読む
tamala

tamalaの感想・評価

3.0

ブクログより転記。
金子監督が好きで作った感じがひしひし伝わる。アイドルを通して、現代日本を風刺しているところがいい、関東電力 笑。
でも単にアイドルアクションものを作りたかったのかもね。メジャーど…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

3.0

「石を投げればアイドルグループに当たる」

あの清野菜名が刀で敵をなぎ倒すアクション映画!
そう、キング……ではなく『少女は異世界で戦った』だぁー!

本編開始直後、唐突な原爆投下シーン。
この世界…

>>続きを読む
アマプラに勧められたのでみた

内容はそうでもないけど女優陣のアクションが素晴らしい
清野菜名が今売れまくっているのは必然だなぁ

可愛い女の子ちゃんたちがフェティッシュ全開なコスチュームに身を包んでキレあり迫力あり流血なしのチャンバラを演じるならそりゃもう満点な訳ですけれども。

のみならず。

個々が戦いに、任務以上の意味を…

>>続きを読む

金子修介監督の平行世界をモチーフにした格闘アクションです。
アイデアや格闘シーンの出来はまずまずですが、圧倒的に予算が足りてない。スケールの大きい作品にはやはり予算が必要です。悲しい…。
キレッキレ…

>>続きを読む

特撮ヒーロー番組のようなストーリーで少女戦士たちが戦う映画

たまに良い所が有ったが何というか平坦な印象

物足りない部分が多い

せっかく刀で乱闘していても迫力がイマイチで軽すぎる

その中で武田…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事