ゾンビ・ナイトに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ゾンビ・ナイト」に投稿された感想・評価

しゅわ

しゅわの感想・評価

2.0
昔の作品?と思うほどカメラだったり演出?が古くさい!
びみょい……

このレビューはネタバレを含みます

登場人物がバカばかり。終始イライラ。朝になれば大丈夫というのも理由なく。

アサイラム製作のクセにちゃんとしているゾンビ映画。

良かった点。

・まさにゾンビ映画
・オリジナルの設定

悪かった点。

・作った意味が分からない
・同じパターンの繰り返し
・印象に残った場面…

>>続きを読む
yukito

yukitoの感想・評価

1.5
終始要領の悪さにイライラした。
夜明けまでやのにもっと逃げ方あんのにな〜。
fastlane

fastlaneの感想・評価

2.0

 アサイラム×アルバトロスなゾンビ映画ですが、予想に反して内容的には真面目。アサイラムの中ではいい方だと思うのでイライラ系が大丈夫なら見れるかと。

このレビューはネタバレを含みます

のろのろゾンビ
よくあるゾンビ映画のような無双はなく、
どちらかと言えば逃げる感じでこっちの方がリアルかもしれません

正統派ゾンビ映画!と、アピってたみたいなんですけど、のろのろゾンビが正統派なん…

>>続きを読む
nave

naveの感想・評価

1.4
ありえないくらい鈍感で間抜けな市民しか出てこない。ゆえに全く怖くない。
修行映画。ゾンビのくせに意外と腕力があって、人間を捕まえて壁に頭を打ちつけ気絶させて喰うという作法もみせます。最後なぜ生き残れたのか不明。
マト

マトの感想・評価

1.5

あまり奇をてらったところのない普通のゾンビ映画って感じ。それ故あまりメリハリもなく最初から最後まで一本調子で物語が展開される。印象に残るシーンも少なかった。
あとは…噛まれただけじゃゾンビにならない…

>>続きを読む
「いや、普通に考えたらわかるだろ」っていうセリフが終始頭から離れない映画だった。
>|

あなたにおすすめの記事