ゾンビ・ナイトに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ゾンビ・ナイト」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

3者目線の設定は良かったと思うのだが、若い女性が誰が誰だか分かりにくかった。あと最後にあの場所に行くってのは、灯台元暗し的な感じで驚いた。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4

突然起きたゾンビ現象。朝まで持ちこたえられる人はいるのか。

 終盤あたりは決して悪いつくりではないのだが。。。
 この映画って昔のゾンビ映画をそのままなぞっただけなんだよね。新しいことがないし、こ…

>>続きを読む
王道ゾンビで案外クオリティもある。
ただ、画面が暗い

ドラマのデッドゾーン観てたから、主人公がアンソニーマイケルホールというだけで全然観れる

やっぱり手に取るゾンビ映画…。病気だなこりゃ。

古き善きいい感じのゾンビが出てきます。テイストもいい感じなのに、なんか画面が安っぽい。グラインドハウス的な撮りかたしたらもっと臨場感とか出たのにもっ…

>>続きを読む
Nozzy

Nozzyの感想・評価

2.5

フィーストの監督さんだからえげつないの期待してたけど、オーソドックス~!なゾンビ映画。

退屈に感じるのは最近のハードなゾンビ映画に馴れてしまったからか…。
悪くない、でも普通。

ダリル・ハンナが…

>>続きを読む
ずん

ずんの感想・評価

2.5

王道のゾンビ映画。

のろのろ系より俊敏凶暴系が好きな私にとってはどうしても物足りなさを感じてしまうものの、人間心理とか子を守る親の姿とか感動するものがあった。

閉所恐怖症なので棺に入るのは絶対無…

>>続きを読む

走るゾンビはまじで無理だし普通に見たくないけどこちらはのっそりのっそりゾンビさんたちだったので安心。でも獲物(生きてる人間)を見つけた瞬間すごい速さで食べようとする謎のスピード感が面白かった。

最…

>>続きを読む
seishirow

seishirowの感想・評価

2.4

(イブの夜に1人鑑賞して文句ブーブー言うための映画ではないはず)

非常にまっとうなゾンビ映画でありホラー映画。開始早々ゾンビが登場、街は崩壊。夜明けを待つ間の、一晩のゾンビパニックです。
何となく…

>>続きを読む
あける

あけるの感想・評価

3.0

ゾンビ映画に限らず、映画にはいつもドラマがある。

誰かが死ぬことにも一つのドラマが生まれたりする。
そして映画の悲しみなりを私たちは共有してゆく。

それが娯楽の醍醐味なのかもしれない。


けれ…

>>続きを読む
とても無難なゾンビ映画。
見所というのも無いですが、異常なキャラが居るわけでも変わり種ゾンビが居るわけでもない、とても無難な映画。
地味とも言えます。
>|

あなたにおすすめの記事