ゾンビ・ナイトに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ゾンビ・ナイト」に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

4.0

世界中で死者が蘇り人々を襲い始める。パトリックは妻のバーディ、娘のトリッシュと共にゾンビの群れから逃げようとするが…というストーリー。
同名のゾンビ映画がありますが、こちらはSyfyとアサイラム製作…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

3.5

質の良いゾンビ映画でB級ぽくない!
ゾンビメイクもしっかりしてるし、血もたくさん
ただ登場人物多くね?笑
アメリカって腫れを引かせる為に氷嚢とかじゃなくて冷凍食品で冷やさせるのあるあるだよね笑
棺桶…

>>続きを読む

超王道ゾンビ映画!!


ノロノロゾンビで、墓からの這い上がりシーンあり!

ゾンビメイクも良くできており、チープさが一切なく2010年代の作品で楽しめた数少ないゾンビ映画の1つ❗


登場人物が結…

>>続きを読む

ゾンビパンデミックにおいてしてはいけない事をとにかく出演者がしまくるので、これは体育館で全校生徒が集まって観る映画だなと思った。教育委員会にオススメしたい。
観終わった後にどこがどうダメだったか、原…

>>続きを読む
わぁー走らないゾンビ。
なんか新鮮笑。

墓場から蘇るゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️

一夜のゾンビナイトだす。
ゾンビ映画の中で、魅せ方や人間関係がよく描けていて面白かった。
一つ気になったのが、メール受信の時の表示(伝えづらい…)がカッコいいとこww そこスタイリッシュにする?ww

安心のローコスト設計です。
ホラーの基本を見つめなおした結果、ゾンビはウォーキング系を採用!重要な舞台として墓地が復活!ストーリーなんていらないし。ただ状況だけがそこにあり、ウザキャラとイラッとする…

>>続きを読む

まさに私が理想とするゾンビさん達がご登場♡

輝かしすぎる程の*☆デッドマンウォーキングっぷり*☆
最近良く見かけるダッシュ系ではなくウォーキング系!!ここ重要!!

実は、あらかじめ他方でレビュー…

>>続きを読む
べりい

べりいの感想・評価

3.1
映像はわりとしっかり頑張ってると思う。
あと主役一家の親父もリーアム・ニーソンばりに頑張ってる。

えっ??なに??えっ??
これ、最初から面白いんだけど❤️
昔のパターンを今 やってくれてる✨
プラスそれ以上www✨

次から次へと あんな事も こんな事も〜✨o(*゚∀゚*)oワクワク✨

イラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事