サミーとシェリー2 僕らの脱出大作戦の作品情報・感想・評価

『サミーとシェリー2 僕らの脱出大作戦』に投稿された感想・評価

もちこ

もちこの感想・評価

3.0
悪い人間ばかりじゃないのさ、助けてくれる人間もいる


1の方が好きだったなー
でも子ども亀たちが可愛すぎる。

引き続き続編観賞。すっかりおじいちゃんになり孫世代の成長を気にするウミガメのサミー達の再びの冒険のお話。

今回の話は自然の生き物の話というより、あくまでサミー達のキャラクターを知った上での続編とし…

>>続きを読む

1は上映されたのに、2はソフトスルーとなってしまったベルギーアニメ。
ベンスタッセン監督作は一定のクオリティで面白いが、なんせ明らかに子供向けなので人が入らない…。

今作は前回無事に出会う事ができ…

>>続きを読む

サミーとシェリー2(笑)

今回は、サミーとレイが
おじいちゃんとして登場🐢

孫たちが、小さくて
めちゃくちゃ可愛い😂

今回は水族館がテーマで
散々人間をディスってくるw

また、音楽はいいんよ…

>>続きを読む
kerorun

kerorunの感想・評価

4.0
前作に続き、息子が0歳の頃からお世話になっている映画。
1作目よりはイマイチだけど、散々お世話になったサミーとシェリーの続きがみれて良かった。
Ayaka

Ayakaの感想・評価

2.5
危険がいっぱい、ハラハラドキドキが続く番組でしたが、もうちょっと強弱も欲しかった。人間悪だから、罪悪感でいっぱいになりますが、日常人間中心に生きているからこそ、振り返る番組は必要だと思いました。
苺

苺の感想・評価

3.5

自分には夏休みがないので純粋なアニメを観て癒されないとやってられない笑
今度は孫の話なんだけど、人間に捕まってしまって脱出しようとするストーリー。
ちょっとニモみたいな話だけど、可愛くて荒んだ心を浄…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.0

サメが出るので鑑賞しました。
何故続編が作られたのかわかりませんが、続編としては非常に無難。今度は『ファインディング・ドリー』よりも製作時期は早いのですが、水族館を舞台にしたストーリーは酷似していて…

>>続きを読む
ほぼ全てのキャラが喋るし人間臭いのに
イカだけが何故か凄いデカイうえに感情も抜け落ちた感じに描かれていて不気味で逆に良かった。
映画自体は面白くない。
サミーとレイ、その孫たちの物語

海の中でこんな事が起きてたら、、、

あなたにおすすめの記事