G.I.ジョーのネタバレレビュー・内容・結末

『G.I.ジョー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良い意味でストーリーが単純で分かりやすい。単純明快。
正直コブラ一味の白い忍者ストームシャドーちゃんが可愛くて。
忍者が暗いところで全身白い服着ちゃってるし、ほかにもハリウッド特有のトンデモニッポン…

>>続きを読む

地球レベルのスターウォーズを観てるような気分に。陸海空で小競り合いを繰り広げる様は圧巻です。

武器や乗り物は、有り得なくはないけど近未来的な感じ。ミッションインポッシブルやキングスマンに出てきそう…

>>続きを読む

【再々】
G.I.ジョー バック2リベンジを見るための復習として、めちゃくちゃ飛ばし飛ばしで見た。最後に見てからもう意外と5年も経つことにびっくり。どうりで内容あんまり覚えてないわけだ。観る前に前回…

>>続きを読む

・ベタなストーリー展開なものの、やはり王道なのが楽しいなとなる作品
・秘密組織っていいよなぁ…(小並感)
・敵も味方もバランスのとれた方向でそれぞれキャラが立っていて楽しい
・何も喋らないけど超凄腕…

>>続きを読む
2023.08/25


エンドクレジットのせいで鑑賞
展開早すぎてついてくの大変で
俺が馬鹿だからか?と思ったけど
そういう意見多数で安心


アクション多め!

ビースト覚醒観たので気になって見ました
これ1?前作見逃してる?ダイジェストすぎてよくわからなかった〜
リップコード?と髪の赤い女性の人の関係性可愛くてめちゃよかった😍🙏イ・ビョンホン若!ずっと新郎…

>>続きを読む

トランスフォーマービースト覚醒の最後にGIジョーが出てきたので観てみた!
マーベルとかDCとかどこから観はじめたらいいかわからない!
正直スパイダーマンとバットマンしかコンプで観てないからここらへん…

>>続きを読む

アマプラのサムネだとドウェイン・ジョンソンがいるのに本編に登場せず…。2に出てるのか笑
メカニックSF?カーチェイスは良かった。

アナの弟の動機は、何?
厨二病科学者みたいで陰気。

あとあの組織…

>>続きを読む
スターウォーズを参考にしてるんだろうなって思わせられるようなシーンがいくつもありました。
レックスの動機がいまいちよく理解できませんでした。

この映画って続編あったんですね。
見てみようと思います。

超絶運動神経×超最先端技術の戦い。

トランスフォーマービースト覚醒のラストで、今後関わってきそうな感じだったので鑑賞。

金属を食べるナノマイトはヤバい。誰も特殊能力を持ってなくて、パワードスーツ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事