G.I.ジョーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『G.I.ジョー』に投稿された感想・評価

今より科学が発達している世界で、特殊組織に大体1人はいる武闘派ニキは謎に応援したくなる。
ゆきじ

ゆきじの感想・評価

3.6

ノンストップ・アクション・ムービーとはこのことか、展開速すぎて、置いていかれるところだった。
もう少しキャラクターやハイテクについて深堀り欲しかったけど、嫌いじゃない。
コレとアレ、コラボすんのか?…

>>続きを読む
バカみたいな武器にバカみたいな車にバカみたいな兵器にバカみたいな戦闘機がよりどりみどりで2時間ぶっ続けで戦い続けるB級ど真ん中映画
考えずに映画見たい時に最適
全部ダサい。かっこいいつもりなのかもしれないが…。近未来の謎の技術使ったり、日本で修行したアジア人は手裏剣を使ったり、何を見せられてるのかって気持ちになる。
im

imの感想・評価

3.4
相変わらずのエセ日本だったり、衣装が絶妙にダサかったりと色々ツッコミどころはあるけど、普通に面白かった
Ness

Nessの感想・評価

3.2

脂っこい、ギトギトでカロリー過多な映画だった。ストーリーのためだったらキャラクターの性格もいきなり変わるし、続編を作るためなら悪役を出来るだけ増やしておく...みたいな執念を感じた。

アジア系には…

>>続きを読む

〓映画TK365/201〓
◁ 2024▷

▫G.I.ジョー
▫CS/ザ・シネマ
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.2
▫️T K評価: ★★★☆☆3.2
▫️映画TK…

>>続きを読む
好きだったんだけどなー
次作までがテンポ良かったらなぁと思ってました。

化学破壊兵器で世界を滅ぼそうとする悪の組織を国際機密部隊「G.Iジョー」が食い止める、というお話。

G.Iジョーという名前はこち亀で両さんがフィギュアについて熱く語っていたのを覚えていたけど、こん…

>>続きを読む
ひかる

ひかるの感想・評価

3.5
ザ アメリカって感じ。
好きです。
たまにこういうの見たくなります(笑)
個人的にジャンクフード?的な感じです。

水中戦観てたらスターウォーズが無性にみたくなりました(笑)
>|

あなたにおすすめの記事