ハッピーボイス・キラーの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • カラフルでポップな映像が印象的
  • 統合失調症を描いた斬新な作品
  • サイコパスな主人公が独特の魅力を持つ
  • エンディングが意外で笑える
  • グロテスクな描写もあるが、全体的に面白いと感じた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハッピーボイス・キラー』に投稿された感想・評価

ー もう大丈夫、ボクが助けてあげる!ー

アンラッキーボーイの受難
好青年ジェリーには「声」が聞こえる
二匹の友達、ボスコー(犬)は道徳を語り
Mr.ウィスカーズ(猫)は快楽を囁く
天使のような彼の…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
重度精神病患者の殺人が加害者にも被害者にも救いようなくて1番最悪かも
3.6

ライアン•レイノルズの朴念仁然とした無表情が怖い!

お喋りな猫と犬と、整った部屋で暮らすジェリー。
でも精神科でもらった薬を飲むと視界は淀み汚部屋に独りぼっち。もう薬なんか飲まないぞ!
あらら冷蔵…

>>続きを読む
4.3

映像的にも内容的にもかなり好みの作品だった。
ジェリーの目を通して映る世界がポップで可愛くてすごく好き。セットの美術も好みだし、所々で使われる鮮やかなピンクが印象的。ライアン・レイノルズの演じるピュ…

>>続きを読む
mao
3.9
とんだイカレ映画始まったと思ったらちゃんと面白かった
イカれてはいる

ジェリーの見えてる世界と現実の差がヤバくて良かった。本当は血まみれで腐敗した生首がある部屋なのに、ジェリー目線では綺麗な部屋で生首たちもポップに喋るのが怖くて気持ち悪かった〜。薬をちゃんと飲めばきっ…

>>続きを読む
3.7
このレビューはネタバレを含みます

工場勤務のジェリーは、喋る猫と犬と一緒に住みながら、セラピーを受けつつ真っ当な生き方をしようとしている。そんなある日、憧れのフィオナをデートに誘うもすっぽかされ、物の弾みで彼女を殺してしまう。

B…

>>続きを読む
特に面白くもないし殺された女の人可哀想。
動物が可愛いだけ。
なんか昔見た記憶

あなたにおすすめの記事