沈黙の炎 TRUE JUSTICE2 PART4の作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙の炎 TRUE JUSTICE2 PART4』に投稿された感想・評価

3で登場した黒幕のゴーストを追って、新たなる計画が明かされる4作目。

何と今作はセガール率いるチームが核爆弾の情報を入手することになる。
そこから爆発を阻止するために、チームは奔走する。

もはや…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
テロリストが来るのを罠を張って待つチーム。
核爆弾を見付けられるのか。
漢方の調合も出来るセガール。たまにある格闘シーン、強い。カメラ斜めにしたり。
アミール・アリソンは『ブラックリスト』アラム。

今度の敵は武器商人💡ジャケットに『さらば愛しき仲間!』って書いてあるけど写ってる中に関係ない人が🤣中身見ないで作ってるんかな🤔

シムズとジョニーコンビの掛け合い和む〜😊人混みの中で気づかれやんよう…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0
シーズン2の4本目。
サラが生きてて良かった。
やっと新メンバーにも慣れてきた感がある。

フィンチ、良いくノ一だったのにアホな死に方で残念だ…(笑)

字幕スーパー版
2022-039
沈黙シリーズ完全制覇第31弾。トゥルージャスティス2パート4。徐々にゴーストが明らかに。フィンチが死んでしまった。スケベは身を滅ぼす😱マーカスがあやしいなぁ‼️
ニール

ニールの感想・評価

3.0

セガールが部下たちの仇を追うシリーズ第4弾。

核兵器が登場。

前作よりもドラマ版の総集編っぽさは薄れてストーリーに盛りだくさん感は無いものの、部下たちに愛着が湧く前に消えていく率が高く、真相が知…

>>続きを読む
naoズfirm

naoズfirmの感想・評価

1.9


沈黙シリーズ第31作目🎬

ストーリーはスーツケース型の原子爆弾が密輸される事を知った主人公達が核兵器の使用を未然に未然に防ぐ為奮闘する姿を描いた作品でした。この手のチーム作品には仲間の死が付き物…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.2

セガールボスの太陽にほえろ!
撃たれた部下をどこに連れてきてんねん、からスタート。フィンチも遂に現場デビュー、って色仕掛け役かい!核兵器とか扱ってるあの状況で引っかかる?無理すぎ。
今回も衝撃が…全…

>>続きを読む
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.7

スティーブン・セガール主演の犯罪組織との対決を描く「TRUE JUSTICE」の新シリーズ第四弾。

部下を殺された元郡保安局の特別捜査隊(SIU)のイライジャ・ケイン(スティーブン・セガール)は、…

>>続きを読む
maco

macoの感想・評価

-
セガール映画の女性の扱いはいろいろと言われてるけど。いまだにハニートラップって通用するのかしらと思った核強奪戦。
>|

あなたにおすすめの記事