ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』に投稿された感想・評価

YOSSY
3.0
この映画の監督?プロデューサー?70年代の音楽に傾倒してるね。 フリート・ウッドマック、チープ・トリックなど全編にいろんな曲がかかるのが面白い。
オープニングが一番よかった。1よりかは色々工夫がみえたけどカート・ラッセルの説明シークエンス等、退屈な時間が長い
Funazo
2.5

スタローンやカート・ラッセルといった意外な俳優の起用があったり、小ネタやギャグも多めなのに、シリアス路線への切り替えが下手すぎて理解できないうえに、独特なノリもふざけ具合がもうひと伸び欲しかった。色…

>>続きを読む
mmc
2.4

このレビューはネタバレを含みます

グルートが可愛い。ロケットもいいキャラ
ストーリーはパッとしないしガモーラ姉妹はあまり可愛くない。。
ヨンドゥが死ぬところで少ししんみり。
3.0

OPのグルートのダンスから身悶えるほどの可愛さ!!グルートが我が家の1歳半にそっくりで可愛すぎる。笑

色々と忘れていたので1作目を見返してから見たらキャラクターへの愛着をもてて、みんなの心を埋めて…

>>続きを読む
2.7
ヨンドゥとか妹とかどうやって仲間になるんやろうって思ってたけど、そんな感じかぁガーディアンズ・オブ・ギャラクシーまだ続くなあって終わり方と、地球にどう関わっていくんやろう?って感じ
mn09
2.6
流れる音楽も格好良くコメディもふんだん!みんながグルートを可愛がってるのが良かった。

テンポ良くどんどん畳み込んでる感がある割には最後のバトルシーンが長く感じて途中で少し飽きてきた。
3.0
ポップなスターウォーズ。
ロケットとヨンドゥの和解シーンが好きだった。
1作目からだけどロケットの声が加藤浩次すぎるんよなー
情報が多くて処理するのが大変に感じた。多分このシリーズは自分に合ってないっぽい

このレビューはネタバレを含みます

我がフェイバリット俳優カートラッセルが出てるじゃない。
この人でなし!
だか人じゃないから仕方がない。

あなたにおすすめの記事

似ている作品