ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』に投稿された感想・評価

4.0
テンポ良いし最後は感動させられた😭
小さいグルートめっちゃかわいい
3.7

このレビューはネタバレを含みます

・リーチのあのシーンが出てきて驚き
・ヌルッとスタローンが出てきた、キャラも渋すぎる
・親子愛、血のつながりが全てじゃないです
・グルート、可愛いです
coo
4.0

このレビューはネタバレを含みます

クイルのパパ登場(エゴ)
ロケットは口悪いけどいいやつ
ヨンドゥも!
ヨンドゥ強すぎない?

このレビューはネタバレを含みます

正直前作を見たのが結構前なので、覚えていない部分が多かったですが、この作品だけを切り取っても面白くて前向きな気持ちになれる作品でした!

まさしく様々な色や形の愛や友情があって、壮大なストーリーの中…

>>続きを読む
夜鷹
3.5

このレビューはネタバレを含みます

マンティスかわいい〜「笑うと好かれるって聞いたから」
みんなグルート赤ちゃん扱いしてんのかな
クリス・プラットかわいい〜!
醜い君に惚れるなら本物の愛だ、美しいと疑心暗鬼になる
グルート▶︎可愛すぎ…

>>続きを読む
Sus
3.7

このレビューはネタバレを含みます

ヨンドゥいいやつやったのに死んだの悲しすぎる、
音楽がいい感じで楽しく見れる
グルートが可愛すぎて飼いたい
めい
3.8

このレビューはネタバレを含みます

ヨンドゥいいお父さんだったよー泣

グルートがあまりにも可愛すぎて全部リプレイしてしまう
絶対ボタンも取ってこいって言われたものも間違えるのにラストよく頑張った泣

個人的に1は普通だったけど2でか…

>>続きを読む
ta
4.0

このレビューはネタバレを含みます

1作目を見返したらそのまま続けて見たくなって、その勢いのまま再履修。やっぱりこのシリーズは続けて観るとより楽しい。

まず冒頭からベビー・グルートが自由気ままに踊ってるシーンがかわいすぎる。あの空気…

>>続きを読む
1に比べてめちゃくちゃ話が壮大になった。ピーターのお父さんが星、というとんでも設定。父親殺しの話。それぞれのキャラクター周りに話が進んでいくけど主軸はヨンドゥとロケットの話だったように思う。

SFスーパーヒーローアクション。

マーベルあげいん11。

今作は2回目鑑賞ぐらい。
前回鑑賞時は睡魔が訪れ、高評価ではなかったが、今回鑑賞では感想・スコアがガラリと変わる。

今作、ジルベスター…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品