セクシー・サイン 好き好き好きの作品情報・感想・評価

セクシー・サイン 好き好き好き1960年製作の映画)

製作国:

上映時間:84分

3.4

『セクシー・サイン 好き好き好き』に投稿された感想・評価

主題歌を唄うフランク永井本人も登場するムード歌謡ラブコメ。
叶順子と野添ひとみを軸に、イケメン質実剛健な川口浩のアイスホッケー部コーチに「好き好き好き」と猛烈アタックする恋の攻防戦。

モデル役の野…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

4.0

神保町シアターで鑑賞。

川口浩、叶順子、野添ひとみ等による大映の娯楽作。

オープニングの3人が車に乗っているアニメ(顔は写真を合成)からして、楽しい雰囲気。

アイスホッケー場面から物語は始まる…

>>続きを読む
tko

tkoの感想・評価

3.5
Rec.
❶18.09.19,神保町シアター(35mm)/夢みる女優・野添ひとみ
東宝のお姐ちゃんシリーズを大映でやりたかったのは脚本が笠原良三であるからして明らかなのだが大映の役者と演出だと2テンポくらいリズムが遅くってヤンなっちゃうナァもう!

フランク永井の「好き好き好き」をテーマソングに、叶順子・野添ひとみ・宮川和子の3人組がアイスホッケーのオリンピック選手川口浩のハートをあの手この手で掴もうとする奮闘記。

OPで流れる三人娘のアニメ…

>>続きを読む
ムチコ

ムチコの感想・評価

3.8

♪好きー、好きー、箱根スカイラインー
柳原良平のアニメからスタート。
川口浩のモテポイントがわからないのに、モテることにはなぜか納得してしまう…浩マジック。女子3人の色分けファッションはかわいい。

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

タータンチェックは野添ひとみにしか着こなせないっつって、ポンポン付いた帽子で屋上ファッションショー。くだらなくて嬉しい。北林谷栄「ヘモ」最高、ババアの役にもアレンジ効いてる。船越の永遠の女性はどーし…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

素敵なアニメーションのオープニングからのスケールでかい空撮にはオッと思ったが、そのあとはもうずっとゆるい。当時40代後半と思われる北林谷栄のおばあちゃん演技が輪をかけて謎のテンポ感を醸す。3人の女を…

>>続きを読む

仲良し3人組の野添ひとみ、叶順子、宮川和子がそろって同じ人川口浩を好きになってしまい、積極的にアタックするが上手くいかない、そんな中手に入れた惚れ薬を飲ませようとそれぞれが画策するっていうラブコメ作…

>>続きを読む
Zhivago

Zhivagoの感想・評価

3.6

笑えた、ちょっと荒唐無稽なコメディ。笑ったし面白かった。
当時を知ることのできる資料価値あり。

・フランク永井の「好き好き好き」
・鉄道の車内で歌うフランク永井
・池袋西武の屋上のヘリポート、そこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事