『渦』に投稿された感想・評価

tunic

tunicの感想・評価

4.5

佐田啓二にお志麻が贈るプレゼントが爪切りセットってそれだけで何もなくとも厭らしい~夫婦の倦怠期のところに不安定な非行少年と若い娘との不倫疑惑とピアニストの下心からのお誘いなどややこしい要素が入り混じ…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

最初にピアノの蓋開けるとこからオカマリの仕草や表情の細かさが凄過ぎた。
石川少年になって「ダメじゃないの」とか叱られたいわ…。
佐田さんの言わずにこらえてきたことをアッサリ言ってしまったな!!みたい…

>>続きを読む
再見。井上靖原作を五所の艶やかさとは異なりクールに仕上げる手際。佐分利信が最高。
一

一の感想・評価

-

岡田茉莉子と岩下志麻が相対する喫茶店シーンのピリピリしたムードとか、ワードセンスが光る佐田啓二と茉莉子の下世話な夫婦喧嘩とか、仲谷昇の猥褻な存在感とか、いちいち嬉しい楽しい。喧嘩ばかりの石川竜二少年…

>>続きを読む
むこ

むこの感想・評価

3.8
このままドロドロ展開に進み終わらせていくのかとヒヤヒヤしたが素晴らしい演出とラスト!個人的には番匠義彰監督作品で『橋』に次ぐ傑作!
岡田茉莉子の名演!そしてさすが貫禄見せる良い人・佐分利信‼️😆
うどん

うどんの感想・評価

3.8

12/18@新文芸坐

冷めかけた関係にある夫婦(佐田啓二&岡田茉莉子)。ある晩、妻が以前就職の世話をした少年(石川竜二)の身元を引き受けてほしいとの連絡が警察から入る。

先日観た『今年の恋』でも…

>>続きを読む
mingo

mingoの感想・評価

4.2

一年に一回は観たい「熱愛者」目当てだけど「渦」との二本立てありがとう新文芸坐。「あの人」て言うのもやめて!とブチギレる岡田茉莉子のベストアクトがひかるだけでなく番匠センセの天才的な掛け合いが素晴らし…

>>続きを読む
fani

faniの感想・評価

-
佐田啓二に外れなし、気品があってほんと好き
全体に素敵な洒落込み具合だった
岩下志麻の役どころもナイス〜
csm

csmの感想・評価

4.5

あんな役佐田啓二しか出来ない許されない。岩下志麻の贈り物、爪切りはマズいって。やめてやめてネクタイで止めて、ケージも手洗わないで。仲谷昇演ずる鳥巣さんが最低で凄い、でも好き…家の外観が可愛い。いつも…

>>続きを読む

佐田啓二の「あの子は僕のことが好きらしい。それは知ってる」つーセリフ、佐田啓二のお得意分野で嬉しい。なんも考えずにサラッとやれてそうな佐分利の佐分利的役割。仲谷昇も仲谷昇の仕事をきっちりやっている。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事