パンクの中でもメロディックで高速8ビートなものが好きだからディセンデンツはまさにどストライクだったけど、これ観て更に好きになってしまった。マイロを筆頭にバンドメンバー全員がマイペースで飾らない。
…
パンクロックって、どんなイメージですか?
シド・ビシャス?
ビビアンウエストウッド?
モヒカン?
革ジャン?
クドカン?
違います。
それら全部ファッションパンクってやつです。
本当のパンクス…
来日公演から2ヶ月、やっと見れた…。
ディセンデンツの面々をこんな高画質で見る機会があるとは…。
マイロやビルを筆頭に詳細なインタビューが収録されていて、バンドの遍歴がよく分かります。
正直オールは…
劇場公開時も観に行ったし、DVDでも何度も観たけど、観る度に毎回、泣きそうになってDESCENDENTSが大好きになる、こういったバンドドキュメンタリーの最高峰。
もちろん、DESCENDENTS…
僕の大×5好きなバンド、ディセンデンツ。
1981年デビュー。カリフォルニア。元祖メロコア。伝説のバンド。
なんと24日に来日してくれまして(勿論行く!)感謝のアンコール上映。
このバンドが無か…
メガネでナードなルックスのマイロが体震わせて叫ぶ。これでもかってぐらいパンクを体現してる。音楽はもちろん、そのアティチュードに心惹かれる。詩も等身大で、繊細。最高!彼らの歴史、人がらを知れて、もっと…
>>続きを読む