ピースオブケイクに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ピースオブケイク』に投稿された感想・評価

無駄なエロとだらだら恋愛という感じ。
ストーリーも進まないし、無駄に多い恋愛とエロという感じで面白くない

いやごめん何だこの貞操観念ゆるゆるな男女は
彼氏の周りにいて欲しくない女が結局幸せになる物語。あかりさんの立場になったら超ウザイわどっちも
最後、は??ってなってしまった
なんで多部未華子がこんなに…

>>続きを読む
2.0
キャストは豪華だったんですが、中身がまったくなかったと思いました。あくまで個人的な感想ですが、ただ多部未華子さんと綾野剛さんが結ばれるかどうかっていうだけの話だと思いました。
なんだこれw恋愛系は好きな方だけど、こりゃ若者向きだw友達にどうだった?と聞かれたら、綾野剛見たかっただけだからっ😊と、答えます笑
y
1.0
綾野剛のビジュアルを以てしても耐えられないキスシーンのキモさ。"店長"すぎ。
2.0

このレビューはネタバレを含みます

若い恋愛だなぁ。
京ちゃんがはじめクズの沼男すぎるので、てっきり実らずバッドエンドかと思いきや、改心して一途に志乃ちゃんを思い続けて最後結ばれると思わずハッピーエンドで終わってほんとによかったです。
1.5
なんだよこれ…見てられなくて途中でやめてしまった…
でもキャストがかわいくてカッコいい

この映画は、​仕事も恋愛も流されるままの女性の物語。
主人公の志乃は、浮気がバレてDV気質の恋人から振られたのを機に、心機一転引っ越しを決意。
新居のオンボロアパートで、隣人の男、京志郎と出会う。
…

>>続きを読む
2.0
とんでもない豪華キャストが勢揃い!
そして監督が田口トモロヲさんなのが一番ビックリ!
多部さんキレイだなぁ
虚言
1.7

多部未華子の恋する女の子の演技が可愛らしくてこんなの好きになっちゃうよ!と思いながら見てた。
女の子が抱える感情や恋愛を日常的に描写してるとこは好きだった。
だけどその分ベッドシーンの長すぎる尺で集…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事