96時間 レクイエムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『96時間 レクイエム』に投稿された感想・評価

kiiiko
3.4
アクション好きじゃないのに、何故か見ちゃうシリーズ。父子愛には弱いぜ…。

96時間シリーズ最終章。
元妻のレノーアがブライアンの家で何者かに殺害され、ブライアンは警察に追われる身となりながら真犯人を追う…というお話。

リーアム・ニーソン演じる最強の親父最後の闘い。
前作…

>>続きを読む
面白かったしよかった。
誰も死なないで欲しかった。
個人的には一作目が好きかな。
mac
3.5
シリーズも3作目ともなるとややマンネリ化してきたがそれなりに面白い。
フォレストウィテカーもあの顔で知的な雰囲気をよく出しててカッコ良かったぞ。
でもレノーアの旦那って確かヘタレじゃなかったっけ?
-
飛行機の止め方やばすぎ、車が頑丈すぎるよ
ヒントが書いてある紙をそのへんのゴミ箱に捨てちゃだめー!!!てなったら案の定だった
無理やり続けてる感はあるけど、2作目と同じくらい面白く感じた
奥さん…黒幕びっくり!BBQ仲間が協力する所が熱い。
このシリーズの1番いい所は90分前後ってところ。
3.0
展開上の都合とはいえ、前作であんなに頑張って守った人物が
あっさり死んでしまいドン引き
もやもやしたまま幕引きとなってしまい割と胸糞感
前2作がそれなりに楽しめただけに残念な脚本だった

いやさすがに義父役の俳優変えられちゃったらわからんて笑。元妻また男乗り換えたんかと思ったわ笑。それはともかくあんだけ命懸けで守り抜いた奥さんあっさり死んじゃってショッキングな序盤だったけどそこから最…

>>続きを読む
最終章!
1作90分程度なので
寝る前にサクッと見れて良い。

90分なのに内容は充実◎
家族の絆に父の娘を想う気持ち
アクションシーンは見応えあり!

あなたにおすすめの記事