ボーン・スプレマシーの作品情報・感想・評価

ボーン・スプレマシー2004年製作の映画)

THE BOURNE SUPREMACY

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.7

「ボーン・スプレマシー」に投稿された感想・評価

るな子

るな子の感想・評価

2.5
1作目は面白かったのですが…。設定を活かしきれていない印象を受けました。
頭が切れて強くて優しい!
でも悲しい人生!
3作目も続けて観るぞ!
果たしてボーンは幸せになれるのか??
警察が馬鹿で悲しいが時々馬鹿すぎて面白い。でもボーンは笑わないのでまた面白い。警察が無能なのでボーンの有能さが際立ちすぎて、ボーン以外の人間が凡てどうでも良い存在に見える。冒頭のヒロインの扱いからして凄まじいぞ。
nova

novaの感想・評価

4.5
もう会えないと思っていたボーンとマリーが前作のラストで感動的な再会をして、その後のお話だからそりゃあ期待。でも2作目はあのインパクトは出せないでしょ。ボーンが自分の強さに気づいていく過程がスリリングだったのに、今度は最初から強いとわかってるから。とはいえ安定の面白さ。マリーの死は悲しいけど、いつも女性が味方してくれる。ボーンはモテ男。
shizumi

shizumiの感想・評価

4.0
派手すぎず オーバーすぎず 的確にスムーズに淡々と任務を遂行する できる男ジェイソンボーン
一つ一つにドキドキする こんなにカッコよかったっけ?マッドデイモン
Hiratatsu

Hiratatsuの感想・評価

3.7
序盤で愛する人が殺され悲しみと怒りのボーンが僅かな情報をもとに自分の正体を探っていく。クライマックスへの伏線が散らばっており、3作目への期待感を煽る。
ラストシーンのあの感じと曲の入るタイミング大好き。
ELLY

ELLYの感想・評価

3.5
ボーンシリーズ第2弾。
徐々に色々な真実が明かされていく。
途中段階という感じ。
シリーズ全部観てみないとまだ何とも言えない。
MoriKotomi

MoriKotomiの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ちょいちょいむずかしくかなしかった
マリー死ぬの一瞬すぎて悲しむ暇もない
観るのは2回目。
せつなーい感じ。カーチェイスはどうなってんの?グルグルグルグル。
面白いけど、ものすごく途中という感じ。
前回よりもアクションシーンがカッコよかったと個人的には思った!
>|