96時間 レクイエムに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『96時間 レクイエム』に投稿された感想・評価

airi
3.4

このレビューはネタバレを含みます

2作目であんなに必死で守ったレノーアを殺すとは。復縁で終わらせないのね。しかし2作目はつまらなかったが、違う展開にもっていったのは良かった。
今までのスチュアートだと悪役として物足りないから変えたの…

>>続きを読む
sts
3.4

平和に暮らせる訳ないんですが、平穏な生活を送っていたブライアン・ミルズ。自宅に戻ると、元妻レノアが死んでて、殺害容疑がかけられる。真犯人はを追い詰め、娘も救うという話。
上映時間が10分ほど長くなっ…

>>続きを読む
流石に3作目はきついか。
娘も成長して強くなったね。
父ちゃん、最後やらんのかーい。

blu-ray
Ricky
3.7

このレビューはネタバレを含みます

スチュアートがクソって話だった。

1作目は、1人で無双
2作目は、娘と戦い
最終作では、仲間も出てきた

3作品とも面白かった。

お母さん男運なくて可哀想。
3.6

このレビューはネタバレを含みます

3部見て私はもうブライアン・ウィルズにぞっこんです。
でもやっぱり1番初めの話が好きやった!

レクイエムは人がいっぱい出てきて、ん?こいつ誰だ現象が結構起きました笑
あと辛い内容だったな。
キム。…

>>続きを読む
ゆう
3.1
前作に引き続き鑑賞。
規模が大きくなっている。
1人であのセキュリティ突破できるのかっこよすぎる。
s
3.7

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。けどあれだけ街中で暴れておいて「全て終わったんですよ😄🤝」は無理がありすぎる。
karen
3.8

このレビューはネタバレを含みます

レノーアが死んでしまったのがとても悲しかった。そしてスチュアートクソ過ぎる。

刑事がベーグルで最初から気づいてたと言っていたが、捜査がずっと後手に回ってたのが歯痒かった。ブライアンの邪魔でしかなか…

>>続きを読む
だい
3.8
最終作って駄作多い印象あるけど、ちゃんと面白かった!
「頑張れ」は1のセルフオマージュかな?
娘が違法行為になんの抵抗も無くなってるの草。親子ですな
サム含む味方との共闘嬉しい。今回は孤独じゃなかった
奥さんを殺した犯人にされちゃう主人公の話。
ベーグル美味そう。やけど、ベーグル流石にもうそのシーンやと冷めてるやろって思ってしまった。

あなたにおすすめの記事