凶悪すぎる再現性皆無のドラック映画。完全にやられた。
異常なスピード感と情報量。音と映像が津波のように押し寄せていき、心身をトランス状態に導いていく。
物語的エッセンスを定型で――例えば母子の話に…
このレビューはネタバレを含みます
そこに「鉄男」を見た。そこに「シャイニング」の泣き喚くウェンディを見た。「闇のカーニバル」と同じ新宿を見た。「ポゼッション」のイザベル・アジャーニを見た。ガイ・マディンの「ギムリ・ホスピタル」を見…
>>続きを読む気付けばマーク500本目でした。
そこで、500本記念に何を観ようかと考えたんです。
いくつか候補が有ったんだけど、そしたら本作を思い出しました!
俺がFilmarksを始める前からずっと観たか…
ありきたりな表現だけど
感情のジェットコースターでいう最上級を感じた。
自然と笑ってみている自分に驚いたし恐怖や不快の中で入れてくるユーモアがぶっ飛んでるし笑えた。
そんな状況を表現できる言葉はな…
大好きな作品を、新宿K's cinemaでスクリーン鑑賞!マジで最高だった!あの映像と音響が桁違いにザクザク刺さってくる!
すげーー!圧巻!!語彙量も無くす(元々かw)!
福居ショウジン監督と川瀬…
すげえ。
冒頭から引き込まれた。
とにかくカメラワークと編集が素晴らしい。カット割も余分なところなくとにかく疾走していく。感動と驚きと破裂しそうな脳内とで泣きそうになる。長いシーンなのに役者と撮影と…
こんにちは、ありがとう、さようなら
電流のような周波数の轟音にダイブ
汚れた世界の苦しみに拘束される
爆発した衝動、ただただ一直線
忘れちゃいけない事、忘れたくない事、忘れてしまう事
耳で聞くんじ…