鉄男 THE BULLET MANの作品情報・感想・評価・動画配信

『鉄男 THE BULLET MAN』に投稿された感想・評価

Ness

Nessの感想・評価

3.3

実質リメイク的な英語版。鉄男的ではなく、スリラー映画風味の現代的な仕上がりになっています。

さすがのセンスを感じる光るところはありつつも、やっぱりオリジナル版にあったエグさが消えているので、これは…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0
2011-04-23記。
鐵男とかBULLET MANとかいろいろいじっても、やっぱり1作目のインパクトには敵わない。
初めて見るなら画質のいいコレでもいいけど。

この撮り方何べんやれば気が済むんじゃと思わんでもないけど、また鉄男なんだからだからまあ思わないことにする。また鉄男かよと思わんでもないけど、そうだよまた鉄男だよ文句あんのかよと思うことにする。手振れ…

>>続きを読む

※未観賞

【字幕版】
○′04 12/11~公開: アミューズCQN/K′s cinema
配給: アスミック・エース エンタテインメント
ワイド(ヨーロピアンビスタ 1.66:1)
DOLBY …

>>続きを読む

もう普通サイズの怪人ではなくなった...

前の訳の分からなさが作風に合ってたような気がする
ちゃんとした設定が追加されるとなんだか陳腐になって普通のB級映画に成り下がった感

でもやっぱり監督の作…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

-
全体的に彩度が暗いスクリーン。鉄の無機質さ。冒頭から始まるレントゲン?と子供の事故シーン。不穏な空気。嫌なものを見せられるぞという空気感。
カメラが揺れ過ぎでせっかくのアクションシーンとか見づらかった
バツゼッケンのキャラがまだいるのは良かった鉄男のクオリティも高い
lkangwen

lkangwenの感想・評価

2.9
10/2024 ユーロスペース
内容はともかくデカい音で見れて良かった。
塚本監督のドヤ顔演技キモすぎ。
中村優子さん、前の日にポレポレで「彼方のうた」で見てました‼️
映画のジャンル違い過ぎ…
masat

masatの感想・評価

3.6

デジタル3D全盛期だった2009ー10年。“爆圧体感”という触れ込みで、自力(!)でアナログ最大の“没入感”を提供してくれた本作。
今回、【高精細・高解像】版と言う事で、久々に大スクリーンで観た。そ…

>>続きを読む
中に入ったら暴れるぞ

音楽と映像が大暴れしてました。ナインインチネイルズの提供曲を爆音で聴けて満足です。
>|

あなたにおすすめの記事