MI5 消された機密ファイルのネタバレレビュー・内容・結末

『MI5 消された機密ファイル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2015:05:22
★★★☆☆ ウォリッカーもの三部作映画の第一弾とのこと。三部作の残りの二つも是非DVD化して欲しいな。

ビル·ナイの渋い演技がたまらなかった。初老紳士のクールさがカッコ良い。

最後は親友の望みより、愛する人の望みを選んだということか?
それとも、そうすることが国のためであり、結果的に愛する人のために…

>>続きを読む

AmazonPVの出逢いで

これは渋い!エージェントマニアにはガマンのいる最高に眠い一本。

まず、ビニール袋の似合うおじいちゃん!(てか誰??w)
レイチェルの低い声はこの終始英国の曇り空なトー…

>>続きを読む

本当は倍くらいの時間の作品だったかもしれない系
と思うくらい背景とかそういうのがわからなすぎて、Page さえも目立つように字幕入れなきゃならなかったんでしょ的な。
あ、でも原題がこうだからはなから…

>>続きを読む

ほのかに残る渋味

いい感じのカフェで紅茶を飲んでいるような感覚だった。

上司であり、親友が伝えたかった最後の仕事を引き受けた主人公。

親友の弔い合戦だけかと思いきやヒロインの弟の弔いまで請け負…

>>続きを読む
シンプルなストーリーに登場人物の個性がよく映えて、渋さの中にも人間臭さが感じられる映画。

どこを切っても渋い、酒、ジャズ、オンナが人生につきまとうハードボイルドな世界に、ビールなんて出てこない。
ワインすら子供の飲み物だ。

ド派手で痛快なアクションや、大どんでん返しなんてなく、多少のハ…

>>続きを読む
なぜか、3作目から逆順に見ている。
いかんせん逆順に見ているので、ヘレナ・ボナム・カーター出てねえのかよ!?
これに尽きてしまった。
ビル・ナイと芸術家の娘とのやりとりは面白く見た。

あなたにおすすめの記事