誰よりも狙われた男の作品情報・感想・評価・動画配信

『誰よりも狙われた男』に投稿された感想・評価

sagan5786

sagan5786の感想・評価

3.6
フィリップシーモアホフマンの演技がもはや現実以上の演技って感じ。
まさかのラストで驚き
思惑が入り交じる感じはとても面白かったが、もう少しそれぞれのキャラクターが深ぼられたほうが感情移入できると思った
結局CIAかい!という印象w
来夢

来夢の感想・評価

3.9

大好きな俳優の一人、フィリップ・シーモア・ホフマン。遺作となってしまった本作は、ラストを飾るのにふさわしく、超かっこいいホフマンてんこ盛り。これだけの凄みを出せる人、なかなか見ないよね。ヒロインはガ…

>>続きを読む
とんでもない結末に驚愕。テロ組織に流れる金の上流を見つけ、その人物を取り込もうとする諜報機関。全てのことをうまく運んだ、その先に待つ、計り知れない権力の思惑に、主人公は!?これは面白い。
Ryoji

Ryojiの感想・評価

3.0

アントンコルベン監督の映画だと言うので観たが、少し間延びした感が感じられ楽しめなかった。
フィリップシーモアホフマン最後の主演作らしいが、全く持って惜しいとしか言いようがない。

The Ameri…

>>続きを読む
moomin911r

moomin911rの感想・評価

3.5
物語は淡々と進むけど会話を見逃すと最後が楽しめない。
アクション好きな私も楽しめました。
KO

KOの感想・評価

4.9
 ドイツ語を話してくれさえいれば何の文句もなかったけどまあ仕方ないよね。それ以外は最高のスパイ映画だった。
ぶん

ぶんの感想・評価

3.6

ドンパチもないし派手な追いかけっもないドイツの諜報機関の捜査。淡々としてる分やけにリアルに感じられる。
その緊張感が最後の方でマックスになると…
あの終わり方、どうにかならなかったのかなと胸糞がずっ…

>>続きを読む
複雑すぎて、分かりにくい。抑制された、リアル追求スパイ映画。

自分には合わないのだと思う。


一方で、色調や雰囲気が感覚的にドイツっぽい。

このレビューはネタバレを含みます

フィリップシーモアホフマンの遺作と言うことで、彼がどんな演技をしたのか見てみたくなった
自分は頭が悪いので、誰がどういう立場で、どういう流れで、今何の話をしているのかがいまいち理解できないままずっと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事