フェイク シティ ある男のルールに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『フェイク シティ ある男のルール』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

キアヌリーブスの警察官&短髪大好き人間なのでそこがめっちゃ嬉しい
ビジュが『スピード』の再来👏
キアヌの短髪カッコ良すぎる

そして大好きなクリスエヴァンス出てきてテンション上がったー!!この頃まじ…

>>続きを読む
3.3
悪い警官ばっかりや👮🏻‍♂️この野郎め。
最後はやっぱり正義が勝つ と言った感じ!
キアヌ・リーブス 髭ないと爽やかだね(笑)
キアヌ・リーブスは格好エエなあ。というか、何かキャストに悪人面が多いなあと思っててんけど、何だかなあ…😅
なんかずっと展開に置いていかれてたなあ
妻が死んだのとか触れ方そんだけ?って感じやった
スクレは何に出ててもスクレ
3.4

Ive seen this in the past but remembering it was not such a good movie. But upon rewatch its actual…

>>続きを読む
にゅ
3.5
めっちゃ人死にますやん、、、

復讐やら正義やら言うても

あんだけ殺しちゃったらなんかもう、、、笑

ディスカントはまじで可哀想すぎる

こんだけ人巻き込むならもっとスッキリした感じで終わってほしかったなぁ

溢れ出すヒリヒリした2000年代のクライム感が最高な作品!
監督は誰かなーと思ったら私の大大大好きな「トレーニング デイ」「バッド タイム」「エンド オブ ウォッチ」の人じゃないですか!
どうりで好…

>>続きを読む

🦄🦓2026年 158 本目🐎➰

コンビニに、銃を持った2人組が入って来て、
イキナリの銃撃戦💥💥💥🔫

元相棒が撃たれ殺されて・・・

てか、悪い奴らばっかやん😅

結局、黒幕はアイツだったかー…

>>続きを読む
shumdi
3.5
どこに行っても権力使って不正で生きてるひとはいるよなぁ…なんて、ありがちな設定ではあるけどキアヌの無骨な役柄とかっこよさで楽しめた。
3.6

このレビューはネタバレを含みます

キアヌ・リーブス若い
中盤くらいで仲間の誰かが犯人と思ったらチームの全員悪者だった

あなたにおすすめの記事