フェイク シティ ある男のルールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『フェイク シティ ある男のルール』に投稿された感想・評価

出てくる警官がみんなクズで、実際には違うことを願わずにはいられない。ほっぺたがぷくぷくしているこの頃のキアヌリーブスは、ガンフーをしないで戦っているのが、かえって新鮮。
XXXX
3.0

このレビューはネタバレを含みます

黒幕はわかりやすい映画
俺達は家族だと言って射殺される黒幕。
3.0
ダークな汚職警官の世界。銃撃戦とかは現実とはかけ離れてるだろうけど言葉の駆け引き、脅し方とかリアルな感じがした作品!
あとキャスト豪華
Nob
3.0

有りがちな展開ではあるものの、ひとまず最後まで楽しめるストーリーには仕上がっている。ただ、この映画の最大の欠点は、主役をキアーヌ・リーブスに据えた点だ。前半の描写からすると、もっと“悪徳警官”の雰囲…

>>続きを読む
KURO
2.5

流し見でしたが まあまあ楽しめるアクション作品でした

ストーリー自体はよくある警察の内幕ものという感じですが 展開のテンポは悪くないのではないかと思います

主人公が正義のために手段を選ばないとい…

>>続きを読む
Hide
2.8

このレビューはネタバレを含みます

クリエヴァ出てた🤣
黒幕はジャックワンダー…途中で気がついてしまったわ

【780-43】
ロス市警のラドロー刑事は正義のためなら手段を選ばず、誰もが嫌がる闇の仕事に手を染めてきた。そんな時、彼はかつてのパートナーを目の前で殺され、犯人を取り逃してしまう。ところが、その事…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

やばい悪徳警官がもっとやばい悪徳警官と戦う映画。
なんにも内容がない。

どっかで観たようなストーリー。アメリカ警察の闇を暴く感じ。

簡単に人を殺してしまう主人公。こんなのあり?

おとり捜査官が警察官を撃ってくる?よく分からん。

ラスボスは何となく読めたけど、キアヌ…

>>続きを読む
AMANE
2.2

話は正直あんまり面白くないが
(個人的意見です)
キアヌが出てたのでなんとなく
観てしまった。
「俺たちみんな悪いのにか…?」と
いうフォレスト・ウィテカーさんの
きょとん顔が妙にツボり
友人と日常…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事