日本統一6の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『日本統一6』に投稿された感想・評価

チアキ

チアキの感想・評価

2.5

いきなりナレーションが入るようになった6話目。
三上がすごく人間ぽいというか、ヤクザ感がない親しみやすいおじさんで可愛い。あんなニコニコして指切りげんまん迫るのかわいい。それを乗ってあげる川谷も優し…

>>続きを読む
千秋

千秋の感想・評価

3.5
三上がいい人すぎて。。
送り出すシーンないてしまったよぉ。
田村も嫌いじゃない、次がきになる
れい

れいの感想・評価

3.0

三上が文字通りハゲるほど悩んでてかわいそう。

そして川谷が昇進した時の嬉しそうな顔…!
からの指切りげんまん、このふたりは癒しでしかない……。

田村は気合い入ってきた!
けど、早く氷室と仲直りし…

>>続きを読む
MiU

MiUの感想・評価

3.5

ちょっと田村くん良い加減にしなさいよ!!!三上組長の10円ハゲが増えたらどうすんのよ!!

ほんと苦労が絶えないね三上組長…。

なんかこの展開知ってるなーって思ったら戦国武将の天下統一とやってるこ…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.9
タイトル通りの展開にやっとなってきた。巻き込まれた大阪はてんてこまい。
終わり方が完全にテレビドラマ。
ちゃ

ちゃの感想・評価

3.0

氷室と田村が完全に対立しちゃって悲しい…。三上さんと川谷さんの仲良し具合だけが救い。
そしてやっぱり氷室の冷静さとカリスマ性って凄いんだな。田村も結構無茶苦茶やってるけどそれでも着いてくる人がどんど…

>>続きを読む

「日本統一6」は、山口祥行が出所し、久々に本宮泰風と再会・対峙し、双方が異なる道を歩み、所属団体は大阪進出を狙うという話。シリーズの新しい展開をはかるための設定作りの回であり、アクションも特筆すべき…

>>続きを読む
期待値3.3→3.3

出世した氷室と田村…二人袂を分かち→大阪獲り目指す🫵

(ノ-_-)ノ~┻━┻次回から大阪舞台に氷室VS田村の構図ですか〜
もう目が離せない
田村と氷室が袂を分つ岐路回
一方でアホ健太が少し成長して感動
なんやかんや荒れに荒れ、拗れに拗れてきた人間関係、組織図が楽しみになっていたりいなかったり

あなたにおすすめの記事