かけがえのない人に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「かけがえのない人」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ふたりの青春時代の恋愛が尊い。
ドーソンがあまりに不憫な環境下にあり、だからこそ実年齢よりも大人で逞しい部分と、優しくて弱いままの子どもの部分が共存していて、アンバランスさがとても魅力的。
アマンダ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

再会したのは確かに”運命” だけどそれは、奇跡的に助かったあの時から彼に定められてた悲しい”運命”だったのかもしれない
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.5

ニコラス・スパークス原作らしい(?)純愛もの(調べたら彼の小説は10作品も映画化されてるんですね)。両方の父親の問題とか友人の死とか心臓の話とか若干「てんこもり」感がありましたが、いい話でした。主人…

>>続きを読む
女の子の格好が可愛すぎて内容が入ってこない。割と良く出来た話ではある。

「きみに読む物語」などのニコラス・スパークス原作

「あー、この気持ちわかる〜」なんて軽い感じで観ていたら…
ラストの展開は途中で読めてしまうのだけど、こんなラスト辛すぎる…
もう少しどうにかならな…

>>続きを読む

アマンダとドーソンの21年越しの恋の物語。1992年、悲しい出来事がキッカケでお別れした2人。アマンダはもう息子がいるけれど、それでもドーソンを心で想い続けていた。そしてドーソンも、運命を信じてしま…

>>続きを読む

原作📕ニコラススパークス

かつて愛しあい、そして別れた2人が20年ぶりに再会する🤝

→現実にそういう事があってうまく行くと思いますか??🤔🩷

復縁して上手くいった事がない私は、難しい気がするけ…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

3.7

【運命を信じますか?】

ニコラス・スパークス原作鑑賞9/11作品目

あと2作品でコンプリートできそう✨️😍

海上の石油採掘基地で働くドーソンは、爆破事故から奇跡的に生還したことをきっかけに“物…

>>続きを読む
asuka

asukaの感想・評価

3.7
初見
胸糞度高めだったけどいつものニコラススパークスだった。
ジェームスマースデンがかっこよすぎる😭
Nobu

Nobuの感想・評価

3.4
話の流れは予想出来る展開でした。血のつながりはなかなか切ることはできないね。良くも悪くも
>|

あなたにおすすめの記事